すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!するならどっち?

水泳 or スケート

===補足===
自分のやりたい方、やってみたい方。気軽に選んでくださいね。

どっちもいやとか、えらべない~って人はハート1個にしちゃうよ~!

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-14 09:37:51
  • 0

スケートです。
私、見かけによらず、上手いので・・・

  • 回答者:フィギア並? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢のお手並み拝見したいかも!
フィギア並さんにベスト回答プレゼントです!

並び替え:

水泳です。
昔から泳ぐのが好きですし、
いい運動になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの方をやりたいです。
水泳は出来ません。
スケートはまあ滑れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
スケートも良いですが、泳ぐのが好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は大の苦手なのでスケートやりたいです。

微妙に怖いけど楽しいですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。 転んで尻餅をつくことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート
スピードがあるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳。

子供の頃に習っていたから、全ての種目は無理でも今でも泳げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い好きとしては
スベりたくないので(笑)

水泳で。

もう10年以上泳いでないから、泳げるかは分かりませんが…。

  • 回答者:スイムっ!!! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳。

泳ぐの大好きです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナヅチなので、スケートで♪

小さい頃北海道にいたのでスケートはした事あるのですが、大人になった今もちゃんと滑れるのか試したいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです!!
いつかトリプルアクセルを決めてみたいです!!
でもほとんどやったことないです!!

  • 回答者:スケーター (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です!!

泳ぐのが気持ちよさそうだからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳!
痩せれそうだから^^

  • 回答者:66 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。転んでも痛くないからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
全身運動、家からも近い^^

  • 回答者:くろ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
スケートは氷が硬くて膝を痛めそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです。
ウインタースポーツが基本的に好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
ガンガン泳いでも汗が体にまとわりつかないし
疲れてプカプカ浮いているのもまた楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。プカプカ浮かんでいたいです。

  • 回答者:おう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートをやりたいですね。ジャンプは無理だけど、すべるときのスピード感が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです。
溺れるよりこけるほうがまだいいです。

  • 回答者:つち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート

まったくできないし
出来たら気分ヨサゲ

  • 回答者:3回転ジャンプ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。

全身運動でダイエットできそうなので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水泳です。
子供の頃から経験ある為、気軽に出来るからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がいいです~。
もともと好きなのですが、引越ししてから近くにプールがなく何年も泳いでいません。
泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです!
スケートはちょっと滑れるので^^:

  • 回答者:まおちゃんかわいい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
全身運動だし、浮力があるから、ひざにふたんがかからなそうだし・・

  • 回答者:rain (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に選択するならプール


でもあちこちでおなじ場所で
夏はプール
冬はスケート

どっちにするていうロケーションの場所を知りません

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートですからね。回答の有・無は自由です
無理やりいやいや回答はしなくても良いんですよ。

水泳です。泳ぎなら少しは自信がありますよ。ダイエットにも良いですし。

  • 回答者:suiei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
小さい頃から習ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳得意です。平泳ぎなら結構いけるよ。

  • 回答者:ジョニー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です

ダイエットに良さそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。スケートもきゃあきゃあ言いながら楽しめそうですが、今は温水プールにはいって、ぷかぷかしてたい気分ですね。

  • 回答者:ぷう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
平泳ぎしか出来ませんが・・・・。
スケートは転ぶのを前提に痛いのと冷たいのとで避けたいです。

  • 回答者:靄 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです。
まともに泳げませんが、スケートは冬の間毎週スケート場に通うほど愛好者です。
滑ってるとすごい気持ちいいです。

  • 回答者:浅田 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
やっぱり水に浮かんでいるだけで癒されますので。

って、それは水泳じゃないか?

  • 回答者:ビーチボーイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着着ていればよしとしましょう!

かなづちですので、スケートの方を選ばさせていただきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートが良いですね~
水泳だと溺れそうだし(運動神経皆無)、スケートなら何回かやってるし、
慣れるとすいーっといけるのが楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
唯一得意なスポーツなのと
近所に大きいプールがあって楽しく泳げるから水泳がしたいです。

  • 回答者:りこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
元水泳部です。が、今はメタボを気にして、水中歩行します。

スケートはやったことがないので、やってみたいとは思うのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート♪
準備・後片付けが簡単だから。
それにプールは入りすぎると髪が茶色く脱色しちゃうから嫌(泣)

  • 回答者:クレア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
昔、水泳部だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート・・・スケート場へ行って、シューズレンタルして、なんとか滑って、転んで・・・
おしまい。
水泳は・・・水着借りるのやだし、買うのはもっといや!もったいない!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに難しく考えなくても良いんですが・・^^;

するなら水泳をします。

  • 回答者:;p09 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る