すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チロルチョコのきなこもちってもう販売されてないんでしょうか?
先月食べたんですが美味しかったので探してるんですが見つかりません。
知ってる方いますか?

  • 質問者:チロル
  • 質問日時:2009-03-15 16:11:04
  • 0

あれ美味いですよねw

期間限定なんで残りは店頭在庫のみだそうです。
これからはみたらしだんごに代わるみたいですね。

http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/10005024/
ちなみに、残り僅かみたいですが楽天でも売られてます。

  • 回答者:がぎぐげご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SpecialThxです!
情報ありがとうございました!!

並び替え:

たぶんみたらし団子とか、桜餅に変わってしまってるんじゃないでしょうか。
あまり人が入ってないコンビニにまだ残ってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くのコンビニ全滅でした。
情報ありがとうございました。

近所のローソンで売ってましたよ。
探してみて下さい。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンも行ったのですが近くのコンビニ全滅でした。
情報ありがとうございました。

冬季限定発売の商品ですから、おそらく今は店頭販売の物だけしか在庫がないと思いますから、店に置いてなければ売れ切れでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。

単品ではどうか解りませんが、バラエティーパックの中にきなこもち入っていました。
きなこもちが好きなら最近「いちご大福」がありました。
これも好きな味では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばいちご大福も大好きです!
最近見掛けないのでこれも限定なんでしょうか。
情報ありがとうございました。

うちの近くのセブンイレブンで見た気がします。

あれ、おいしいですよね。
最近は、みたらし団子も出ていて、それもなかなかオススメですよ!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたらし団子はまだ食べてないので今度食べてみますね!
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る