すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコ好きのあなた、チロルチョコで一番好きなのは何ですか?
発売中じゃないものでも、良いですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 22:57:04
  • 2

並び替え:

きなこもちが一番おいしいです。

  • 回答者:太麺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビスケットが入っているチロルが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アポロみたいにイチゴチョコとノーマルチョコが2層になったものが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「きなこもち」が大好きです。
これが一番だと思います♪
うちの子も大好きで親子でハマりました。

  • 回答者:うまうま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっとキャラメルの入ったものです。あれが一番好きです

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーソドックスな「コーヒーヌガー」
刺激的だった「ポンジュース」(3種の中ではグレープフルーツ味がお気に入り)
そして、復活ののろしとなった「きなこもち」どれも大好き!

一番を選ぶのは難しいですね。。。黒蜜きなこもち。。。かな。
プチゴージャス♪

  • 回答者:七星緑 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこもちですかね。

チョコをずっと舐めてると、もちだけになって…
またそのまま食べるのもすっごく美味しくて…

でもチロルチョコって種類が多いから全部好きです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこもちが一番好きです。

  • 回答者:優斗 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーが一番チロルチョコっぽく好きです

  • 回答者:ガルマ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホワイトチョコにビスケットが入っているのが好きです。
(名前はわかりませんが・・・)

昔と比べると種類がすごく増えて、いろんな味を食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピンク色の「BIS」が一番好きです。クッキーが美味しいです。チョコレートも甘めで好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔ながらのコーヒー(ちょっとキャラメルっぽいやつ?)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、ノーマルの「コーヒーヌガー」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も一番ミルクがおいしいと思います
ミックスを買ってもやっぱりミルクを真っ先に取ります
そして最後もミルクですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はミルクが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミルクが一番おいしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミルクが甘くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きな粉餅、です。
食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホワイトチョコの中に、ビスケットが入ったやつが
1番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バニラヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きな粉餅

安いうまいがチロルチョコですね^^

===補足===
質問の意図もない、迷惑行為で通報させていただきました。

  • 回答者:大陸 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこ餅です!
「よくぞ作ってくれた」と思いましたねw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きな粉餅
一時期ハマって箱買いしてました^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノーマルのものが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーです。...

  • 回答者:o; (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クッキーの入ったのとアーモンドです。でも最近はバラで売ってないので買ってませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きな粉餅です。
食べたくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウイスキーボンボンでございます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこ味が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーが一番好きです。
あの歯にくっ付く感じも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチゴチョコが一番だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろ食べましたがオーソドックスなやつが一番好きです。
中に白いキャラメルが入っている。あれが一番。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杏仁豆腐のが好きでした~
いま売ってないですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーヌガー味が一番好きです。
昔食べた歯に引っつくミルクヌガーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこもちとビスが好きです。
一番を決めるならきなこもちですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年のハロウィンの箱チロルに入っていた、「苺フィアンティーヌ」が一番、好きです。
限定だったので、また苺フィアンティーヌが食べられると嬉しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチゴチョコが一番好きです。
でもどれも美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「きなこもち」ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー味のチョコがすきです☆

あと、いちごシリーズは全部好きです~♪
その中で好きなのは、
中にいちごグミが入ってるやつです☆

きなこもちもすきです☆

  • 回答者:ちろる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チロルチョコは、ノーマルの「コーヒーヌガー」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこ餅がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこもち。
焼いていない方ですね。
ほんのり気なこの香りとホワイトチョコのまったり感、
お餅の適度な硬さがベスト。

  • 回答者:きなこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番好きなのはチロルチョコは
コーヒーヌガーです。

  • 回答者:ヌガー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もっぱら「きなこもち」
なんで飽きないんだろうってくらい食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミルクも好きですがアーモンドですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ムックの濃厚いちご」です。

  • 回答者:何種類あるんでしょ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アーモンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこ です。
美味しい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノーマルが一番好きです
食べたくなってきた

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宇治まっ茶 です。

中に入っているグミがなんともいえません。
セブンイレブンの限定販売だったと思います。

  • 回答者:ロン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ビス」が好きです(*^-^*)

  • 回答者:ほっぷ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩バニラ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホワイトビス。
ヨーグルトも捨てがたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり普通のチロルチョコが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のが一番好きですね。
癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きなこ餅です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーソドックスな茶色の包みのもの

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポンジュースです。
あの味は衝撃的?でしたね。
私だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る