すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サンデータイムズという英国の新聞を日本で購入できますか?
(3/15)に付いているCDがほしいので ネットで見るのは いらないです
わかる方教えてください
紀伊国屋 有リン堂は 取り扱っていません

記事 参照元
オアシスのノエル・ギャラガーが、ライヴ・アルバムを新聞の付録として配布することが明らかになった。ノエルのCDがおまけとして同封されるのは、今週日曜(3/15)付の英『サンデー・タイムズ』紙。CDには、’08年3月、若者のガン患者を支援する慈善団体“Teenage Cancer Trust”のチャリティ・イベントとして、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて行なわれたノエルのソロ公演の模様が収録されているという。収録曲は全11曲で、オリジナルのほか、ザ・ビートルズの「All You Need Is Love」や、ザ・スミスの「There Is A Light Never Goes Out」といったカヴァー曲も収録予定とのこと。また、ノエルがゲストのポール・ウェラーと共に披露した、ザ・ジャムの「The Butterfly Collector」のパフォーマンスも収められるようだ。なお、アルバムのリリース権を得るため、『サンデー・タイムズ』紙は“Teenage Cancer Trust”に事前に寄付を行なったとのことだ。 VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!

• 質問者:KK
  • 質問日時:2009-03-16 16:13:22
  • 0

並び替え:

私も欲しいですが、日本に居ては難しそうですね。。
やはりオークションで探すしかなさそうです(泣)

• 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

CDならヤフオクにけっこう出品されてましたが、今はちょっと少なめかな。
「サンデータイムズ」「ノエル・ギャラガー」で検索ですよ。

リアル店舗へ電車に乗って行くよりは安く付くかも....

• 回答者:せぼん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る