すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本当に、面白いと思う若手芸人て誰ですか?

是非、理由もお願いします。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-14 08:13:59
  • 0

若手かどうか迷うところですが、バカリズムが面白いと思います。
他のお笑い芸人が勢いやわけのわからないことを行っている中、バカリズムの芸は一段上にあると思っています。卒業式での担任の贈るほどでもない言葉などのネタはアイディア、話術など独創的ですばらしいと思います。わたしはいつもテレビの前で笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はんにゃの名前も知らない時に見た野球部に入りたいというコントが面白かったですね。
最近はあまりコントを見る機会がないので分からないですが、その時は結構笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー

特別、不快感を感じないから

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーのネタが面白いです。

もちろん、お笑いの素質がありますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人組の超新塾です。

見ていて気持ちいいくらいに息がぴったりと合っているし、
ネタもしっかりしていてテンポもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手かどうか分かりませんが、インパルスの堤下さんがおもしろいです。

元々あのキレのあるツッコミがおもしろいと思っていましたが、
某バラエティ番組の100均のコーナー(その回のゲストはGACKTさん)を見て以来、
おもしろいだけでなく、すごい・・・とまで思うようになりました。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日です。
作られたキャラではなく、存在自体が面白いです。

  • 回答者:とくめいしぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ の金田さんです。
理由は「作り出す動きが無条件におもしろい」ところです。

  • 回答者:ちこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る