すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、足りているほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 16:36:07
  • 0

並び替え:

最近は睡眠不足です・・・暑さで寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠9ヶ月で夜中に何度もトイレに行っているので、睡眠不足です。。

因みに、寝るのは大体夜12時、朝はお弁当を作るので6時起きです!

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
お昼すぎると強烈な睡魔が襲ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。

暑いですし、

なかなか寝れません。

いっぱい寝たいです。

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないです。

熱くて寝苦しいですね。何度か目が覚めてしまいます。

冷房をつけて寝ると風邪ひきそうですし・・・安眠したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均、5~6時間です。

寝苦しくて、かなりやばいです。

  • 回答者:匿夏山 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないので、日中居眠りしてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。足りてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。7時間寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間半、足りています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で8時間は毎日寝ているので足りていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと不足気味。
週末に寝だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です。

時間的には足りているのですが、諸事情で細切れ睡眠なので、
寝てても足りない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。
8時間ぐらいは寝れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
慢性寝不足のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていると思います。
平均8時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りている方です。

6時間睡眠して、行き帰りの電車の中でも寝ます。

  • 回答者:じん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
新しいゲームを購入して以来寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていると思います。
8時間睡眠です

  • 回答者:ごろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。0時~7時です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時間は寝ているので足りてるほうです。
暑さには強いのでエアコンなしでも熟睡できます。
冬の方がトイレに何度も起きてしまい、睡眠不足になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです。

10時ごろに子どもたちと寝る。
暑くて、2~3時間で目が覚める。
夜中に2~3時間インターネット。
3~4時に寝て7時に起きる。

熟睡感、全くなし…
夏バテ確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていると思いますが、眠いです

  • 回答者:ああ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてると思うけど
熟睡はしていない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・

  • 回答者:l・j (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し足りないような気がします。

以前は8時間ぐらい寝てましたが、今は5時間弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます!!

充分睡眠とれて。います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は充分足りてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝苦しくて、夜中に目が覚めることが多く、寝不足気味です。

この回答の満足度
  

月~金は、毎日4時間程度の睡眠で、昼は睡眠不足で眠たいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて寝られないので完全に寝不足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間は寝ていますが、暑くて寝たりない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は蒸し暑くて目が覚めますが、睡眠時間は6時間以上取れています。

眠りが浅い気がしますが。

この回答の満足度
  

たぶん足らないでしょうね。
日中眠くて、眠くて・・・
睡眠障害で、3時間程度しか寝れません。
辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝目が覚めてしまうので足りていません。午前中眠くなる時があります。
睡眠時間は5〜6時間かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
5~6時間です。

暑いので朝早く目が覚めてしまいます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不足してます。
5時間しか寝てません。

  • 回答者:眠い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、少し足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分足りています。

7時間~8時間の間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く足りません。
10代、20代の時は平気で9時間寝てましたが、自営の仕事になってから5時間程度です。
毎日イライラと過労の日々です。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないと思います。
常に眠くて電車でも寝てしまいます。

  • 回答者:とっくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くって寝苦しいので足りてません。
夜中にラジオ聞いていて
昼間仕事中に眠くなります。

  • 回答者:眠り姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時間です。
寝る時間も夜中ですし、
最近朝方に犬が突然吠えるのでその時に目が覚めます。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間は寝ていますが、全然足りません。Soodaにはまってしまって、どんどん睡眠時間が減ってきています。
睡眠の質も悪く、眠りが浅いです。

  • 回答者:8時間はほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないです。
暑くて眠れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてなにので
お昼寝がかかせません;;

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く足りません。

忙しいのもあるし、
蒸し暑いのもあるし、
睡眠不足を感じています。

この回答の満足度
  

足りないと思います。
夏ばてなのかも。寝たりない気がします。

この回答の満足度
  

睡眠時間は足りていないです。

連日の熱帯夜で熟睡できません。

朝も、暑くて目覚めてしまい、お昼ごはんを食べた後
睡魔に襲われています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、少し足りていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均睡眠時間2時間なので足りていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はエアコンを付けて寝ているので、
毎日熟睡しています。
睡眠時間は足りています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。
7時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。7時間くらいは寝ているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん足りません。
睡眠不足なのかもしれません。
本人が寝足りないと感じたら
睡眠不足になるそうです。

  • 回答者:玉木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。寝ないとだめな体質なので9時間は寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤務が不規則なのと年齢的なものもあり寝不足と疲れがたまっています。
テレビを見ていて寝てしまう毎日です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと、睡眠時間は取ってますね
足りてますよ!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然たりません!!!!
5回くらいは、起きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りすぎています。
薬飲んでますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
早く寝るように心掛けておりエアコンを
付けて寝るので足りていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。暑さで夜中に目が覚めてしまい熟睡できないから寝不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くそ暑い 熱帯夜なので、睡眠時間は全然足りません!!

  • 回答者:匿  名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たりてないです。
熟睡できない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないですね。
昨夜なんかは暑さで何度も目が覚めてました。
その都度クーラーのタイマーを入れて寝て、切れると暑くてまた目が覚めたり…
朝からぼーとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです
今日も昨日2時に寝たのに5時に起きて7時にまた寝ました
暑さのせいだと思いますが困ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱帯夜が続いて寝つけずに
睡眠不足気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は夜中に寝苦しいせいか目が覚めてしまいます。
なんとなく朝はっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。
あと2時間は寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間的には足りてますが疲れが取れてないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然です。
時間がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通くらいだと思いますが、もっと睡眠をとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないですね。
いくら寝ても眠いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応7時間睡眠をとっているのですが、
不眠症なので、2~3時間寝ると目が覚めてしまいます。
また眠りも浅いので、物音がすると目が覚めます。
一晩中うとうとしていることもあり、しっかり寝たことがありません。
毎日睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬のんで無理矢理寝てますが、足りてるとは言えないです

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
あと2時間くらいは寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてませんね。
暑くて寝てられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時就寝の5時起床で十分足りてますね
適温のクーラーでグッスリ眠っています。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れてぐっすり寝るので足りてる方です。
6時間寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて目が勝手に覚めてしまいます。
今日は4時間くらいしか寝れませんでした。

  • 回答者:hiro (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候に関係なく足りていません。

色々災難に今年合い続けて大変です。

今日も、車を修理工場に入れる為、
9時前からTELで色々手配して・・・

3時頃まで、猫と遊んでいたのもあり大変でした。

この回答の満足度
  

3時就寝の8時起床です。。。5時間ですね。。。何とかやっております。慣れました。。。
まぁ充分です。

この回答の満足度
  

暑いので目が覚める時がありますが、足りています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません、昼に眠いです
暑いので 寝つきがわるくて 朝は
早く目が覚めますので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
いつも5時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないと思います。
通勤途中の電車で毎日熟睡してしまいますので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ足りています
でも寝苦しいのがいやです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません
あと1時間は眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間は寝ているので足りていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る