すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

起きてる人、手〜あげてぇ!
一言コメントもどうぞ〜。

  • 質問者:歯みがいてから寝ろよ〜ん
  • 質問日時:2009-03-18 02:09:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は3時ごろで18名でした。
仕事から帰ってきた人、今から行く人、寝れない人、
今から寝る人、みんないろいろで楽しかったです。
今日書いてくれたみんなが、良い夢見れますように!
明日はいい日でありますように!
ありがとう〜&おやすみ〜。

並び替え:

はーぃ(*´∇`*)ノ
そろそろ風呂にでも入るカナ☆

===補足===
お風呂で歯磨き&デンタルフロスもするコなンで
バッチリです( '∇^*)^☆うふっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からお風呂とは粋ですな!
歯磨き忘れないようにですぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆
世界で一番うつくしゅ〜ぅなる気ですな?!(笑)
明日の美のため、ゆっくりお眠り下さいませ。姫様!

今夜は何もしないで寝るぞと、一度は寝床にゴロリン。
しか~し・・・、頭が眠りにつけず、結局
毎度お決まりののパソコンに手が!

もっかい歯磨きかな(笑)

  • 回答者:もっかい! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もいっかい歯磨きですな!(笑)
ま、こちらも似たようなもんです。
その内寝れます。気楽にいきましょう〜!

まだ起きてますよ。
というか、つい1時間前に帰ってきたばかりです。
もう少し起きてますよ。

  • 回答者:歯をみがいてきますね (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい!お疲れ様でした。
ではもうちょっとお楽しみ下さい?ほどほどにねぇ。
ゆっくり寝れますように〜。

起きてます、でももう直ぐ寝ますよ。
一足お先に「おやすみなさい^^」

あ!歯みがくの忘れた・・・

===補足===
ありがとう^^

おやすみなさい♪

  • 回答者:入れ歯 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめだめ!歯はみがきなさ〜い!(笑)
おやすみ〜。

☆☆☆☆☆☆☆
はい。おやすみなさい。良い夢みれますよ〜に♪
よくみたら入れ歯って(笑)たのしいねぇ何だか。
そろそろこちらも寝ま〜す。

はい、起きてます。
明日休みなんで、顔面パック中です。
今から何しようかな♪

みんな寝るの?夜はこれからですよぉ~っ!!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

  • 回答者:歯、みがくの忘れてたがな!! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丑三つ時にパック?幽霊と間違われないようご注意下さいな(笑)
そろそろ良い子のみなさんはおやすみのようですねぇ。
パックが終わったら、歯みがけよ〜!(カトちゃん風)

まだ起きてますよ~♪3時半頃寝ます。
皆さんおやすみなさい!

===補足===
はい!ヨロシクです♪

  • 回答者:良い夢見ろよ~ん♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では後もう少しお付き合い下さいませ?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆
よろしくってあんた、おもろいやっちゃ(笑)
歯みがいてから寝ろよ〜ん!

はーい、おきてますよー。
もう寝ようと何度も思いつつ、あと1杯呑んだら寝ようと、さっきからキッチンとパソコンを行き来しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく?!ぼ〜っとテレビ付けてチビリとやりながら、
寝ようか、寝まいか・・・。これはこれで楽し?

今日はあまり回答できませんでした。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。それがいいと思います。
良い夢が見れますように!

は~い。
今から仕事です。。。眠い。。。こんな生活もう嫌だ~~~

  • 回答者:この歳ではきつい・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお〜?今から???
心の底から応援しますよ!!!
仕事から帰ったらゆ〜っくりして下さいね。
いってらっしゃい。ケガのないように気をつけて下さいましね〜!

起きてますよ~~~~ でもこれから寝ます。お休みなさい。良い夢をそして良いお目覚めを。

  • 回答者:夢童 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと〜ございま〜す!
夢童さんもよい眠りをむさぼって下さいましねぇ。

はーい起きていまー・・・す。
頭がぐらぐらしてきましたのでこちら最後に寝ま~す。
ありがとうございます。
ちょうどいま目はこんな感じです→(--)半開き

  • 回答者:おやすみなさい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ〜わかります。わかります(笑)
ではではおやすみなさいませ〜良い夢が見れますように!

はぁ~い♪♪

今日はパソコンのやりすぎで、今現在、とっても首が痛いです(泣)

  • 回答者:ネムネム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃま。痛めないように大事にしてくださいよ〜。
パソコンも身体が資本!?
力を抜いておきばりやす〜。

ハ~イ
起きてますが、今日は25回答したので疲れました。
この質問に回答したら寝たいと思います。
では、おやすみなさ~い

  • 回答者:TOKUMEI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お〜25回答!未知の世界!
はい、ゆっくり良い夢みて下さいましねぇおやすみなさい。

はーい!おきてまーす!
明日(もう今日ですね)の仕事が昼からなので多分寝るのは5時頃です。
とりあえずずっと動画サイトとポイントサイトのサーフィンかと。

  • 回答者:まめだぬき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼からならゆっくりできますなぁ〜。
こちらは10時に仕事の待ち合わせでござい。
まだセーフ?
波乗り頑張って下さいまし!

おきてます。
ついついここにいると時間が
たちます。
明日はWBCをみないといけないので
午前中に用事をすまさなければと
考えながら、明日の分もやってるところです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーンが終わってからは静かですなぁ〜ちょっと寂しいです。
WBC盛り上がってますね!午前中にひびかない程度におやすみなさいまし〜。

は~いっ!
そろそろ寝まぁ~す。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ〜。そろそろ寝ましょう〜!

はい。 今、起きています。 どうも、こんばんは。 今、動画でアニメを見ている途中です。
アニメが終わったら寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃるほど。
こっちはよくわからん深夜ドラマをぼ〜っとながめております。
おやすみなさいまし〜!

は~い、起きてます!
眠いのでもう寝ます。
おやすみなさいzzz

  • 回答者:磨きました (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁度ねるとこだったのですね。
いい夢みてくださ〜い。お休みなさ〜い。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る