すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつまでブーツ履く?
暖かくなってきたから仕舞おうかともおもうけど~。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-18 18:04:04
  • 1

並び替え:

夜は寒いですよ。

3月いっぱいはきます、

  • 回答者:岩熊大好き、 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツやファーのついたものはもうそろそろ使えなくなりそうですが
レザーのブーツなどなら春物ワンピとあわせるとかわいいので
まだ履く予定ー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節先取りの若いOLさんが肌色のストッキングにサンダルになっていたので、もう履かずにそろそろ仕舞おうと思っていたところです。

  • 回答者:Lucky (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ余裕で履いてますし、夏場も履きます。
でも夏場に履くものと冬場に履くものの素材が違いますので、冬場に履いているものは4月前後でしまいます。

  • 回答者:ネムネム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ履いています。でも履いても今月いっぱいかな~っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムートンのブーツを履いてます。
今週いっぱい履こうと思いましたが今日はさすがにきつかったです。
今日で最後(でも一応すぐに出せるところにしまっときます)にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4月になるまで履きます。

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツ昨日しまいました。毎年お彼岸の時にはしまっています。
本当に暖かくなりましたね。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきましたね。今月一杯履いて、4月に入ったら手入れして仕舞う予定ですね。

  • 回答者:simai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ履いてます。今日も履きました。
まだ足元は冷えるのでブーツです。
4月初旬くらいまではショートブーツを履きます。
タイツとロングブーツは今月いっぱいは履く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おバカなともこは、4月まで履いちゃいます。

さむーい。

  • 回答者:あしは細いの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜が咲くまでかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はショートブーツのみにしています。ショートブーツはもう少し履きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3月いっぱいですね!
4月にはしまいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3月中は寒い日があるかもしれないので、
毛皮も含めコートなども置いてあります。
毎年なおすのは、GWの連休中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに風邪が強い日があるので
まだしまえてないです。

4月はいったらしまおうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングは先週末に思い切って仕舞いました。田舎だからまだ寒いんですけどね。
ショートはまだ履きます。パンツのときに。

冬の間に丸々と太ったふくらはぎをブーツで隠せなくなって困ってます。

  • 回答者:1年で6キロ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る