すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ブーツをいつまで履きますか?
あるいは、真夏まで履きっぱなしですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 19:50:13
  • 0

真夏でもブーツ姿を見かけますよね。
水虫さんたちも忙しいったらありゃしない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3月までです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はさすがにいないでしょう

でも今は結構居ますね 暑い時は蒸れて大変だと思います
(暑さと臭さで~~モワッ~)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履いてはおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三月の末までだったのですが今年は四月の末まで履きました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入ってしまいました。
秋になったら、またお世話になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬、秋のはじめまでです

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう履きません。
今月になってから、しまっておくために修理に出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は履いてないです。
冬場だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでまだ穿く時ありますよ。
さすがに夏まではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすでに履いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏まで履きっぱなしにはしないですね。
夏は暑いですから。
天候不順でなければ、3月くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋と冬しか履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月~3月くらいまで履きます。
真夏までは履きません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬限定です。
夏とかは・・・・ありえないです、蒸れて仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い冬場しか履きません。
ちょっと汗をかくと臭くなりそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構南のほうに住んでるので3月でも嫌になってます。
4月にはもう履きません。
ついでに言うと、朝食の時は脱いでます。

  • 回答者:ばーもんとかれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月位には止めました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークを境にパンプスに切り替えました^^
ブーツの中って結構雑菌が繁殖しているそうです。
真夏のブーツは危険な気がします^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいまでですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月ごろまででしょうか。
梅雨時期にレインブーツを履くこともありますが、でもやっぱり寒い時期じゃないと変な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツはブーツでも防寒ブーツを履くのは冬の間だけです。
それ以外は履きません。

  • 回答者:敗残兵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜出掛けて寒かったのでブーツを履いていきましたが
温かくなれば履かないです。
サマーブーツは持っていますがメッシュ仕立てになっているので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にも履きたいので夏用のブーツを探しています。

って、言うとかっこいいけど、
足首を出すと冷えるもんでカバーしたいのです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏まで履きっぱなしです

バイクに乗るので

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春先まではきます。
真夏は汗をかくのではきませんね。
裸足でミュールです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月くらいまででよろしいかと思いますよ。

  • 回答者:慣れますよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中履きませんね。
動きにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを履くのは3月までです。
夏ははかないです。

  • 回答者:メッシュ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のブーツは、3月いっぱいでやめました。

ショートブーツは、春でも履くので今月いっぱいは履く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のものは私は4月くらいまででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い季節だけです。
3月までくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きっぱなしです。

脱いだらお仕事になりませんのよ。

  • 回答者:女王様~♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月にやめました。
もうサンダル履いてます。
蒸れるといやなので。

  • 回答者:maju (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは4月になったころからもうはきません。
やはり蒸れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月まで履いてました。
夏は履きませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月中旬にやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいまで
夏ははかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暖かくなってきたのではいていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月後半で履くのを止めました。
真夏はさすがに群れて臭くなるので履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒い日が続いたので4月まで履いてました。真夏はさすがに履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の声を聞いて片付けました。

夏は履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月までです。

これからは、サンダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏は暑いので履きません。
ミュールを履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライダーなので、バイク乗るときはたいていブーツです。
これはおしゃれでもなんでもなく、くるぶしを保護するためなのです。

  • 回答者:機能面重視 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月までは履いてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う服となら夏でも履きます。
休み休み履く予定です。

  • 回答者:サマーガール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の半ばぐらいで終わりました。
夏ははきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月まで履いていました。
4月以降は履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは冬や春の寒い時に履いています。
真夏までは履かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履いたことありません。
履く人は真夏でも履きます。

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月でおわりました。夏ははきません

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう見てても暑苦しいので
履きませんね~
はいてる人をみると暑いと感じてしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは2月まで履いていました。真夏は履けません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは3月いっぱいでおしまいです。
夏は蒸れてしまいそうで、嫌です、はきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう履いていません。3月いっぱいまで履いていました。
真夏は暑いのでサンダルを履くので履かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る