すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今の女性は、もうすっかり春ですが、まだブーツを履いてますか。

履いてるにしろやめたにしろ、詳しく理由を書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 01:43:45
  • 0

元々、履いていません。
背が高いので、
これ以上高くなる靴は、履きませんね。

  • 回答者:wefdc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

履いていません。
もう暖かいので、むれる感じがするからです。
暑そうに見えますしね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないです。
サンダルを履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリンジブーツは履いてますがモコモコしているブーツは履いてません。
4月からは春というイメージがあるのでモコモコ系の物は少し季節はずれな気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリンジブーツは履いてますがモコモコしているブーツは履いてません。
4月からは春というイメージがあるのでモコモコ系の物は少し季節はずれな気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう履いていません。
ブーツは冬にしか履かないので
片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう履いていません。 春ですから・・・
履いていると、何となく恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてます。
ショートブーツはコーディネートするのに可愛くて履きやすいからです。
レギンスとショートデニムスカートと合わせて履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてません。
春ですし、パンプスやスニーカーですね。
まだ履いてる人いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてません。
ちょっと寒い時もありますが、
もうブーツって感じがしないので、
春っぽい靴にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履いてないですね。
春なのでスニーカーかハイヒールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の女性ですが"例外・規格外"なので参考にならないと思いますが
回答しても宜しいでしょうか?^^

Minorityの意見も聞いてちょうだいなっ、実際に居るんだから。(*^^)v

履いてますよ~、毎年6月ぐらいまでは普通に履いていますし
真夏でも、それなりのイベントがあれば履きます。(それなりって何?)(笑)

Rockerにとって革ジャンは皮膚です、ジャケットじゃありませんっ!
真夏でも彼らは決して脱ぎません。
まぁ、私は自分で演奏するわけでもなく、ステージにも上がりませんが
ライダースジャケット、編み上げ・ニーハイ・7センチヒールなどのブーツは
なるべく脱ぎたくありません。
戦闘服なんでね、脱いじゃうと相手に対する威圧感も無くなるし
本人のやる気も殺がれます。(笑)

おニャンコクラブの"セーラー服を脱がさないで"よりも、もっと声を大にして
ライダースジャケットと編み上げブーツを脱がさないで~!!!です。(笑)

でもいい加減、傍から見たら暑苦しいので、Lewis LeathersやHarley Davidsonの牛革や
Blackのレザーは着ませんよ。
いつまでも黒光りしてるとゴキちゃんと間違われて殺虫剤かけられちゃいますからね。(笑)
Ritchie BlackmoreばりのWhiteのライダースやBaby Pinkのライダースに変わります。(*^^)v

足下もブーツを脱がない代わりに、80デニールのタイツ、レギンス、トレンカから
薄手の網タイツ、肌色網タイツに変わり
スカート丈が短くなったり、ホットパンツに変わったり
色や肌の露出で見た目の季節感の調節をします。(*^^)v

ライダース、ブーツ・・・
ましてや"ピンクの網タイツ"を止めろと言われちゃやってられないわ!ってことで・・・
本日はこちら~♪
REBECCA - CHEAP HIPPIES
http://www.youtube.com/watch?v=9TTXS-CJMX4


私がブーツ脱いだら、ファンが減ると思う!(笑)

===補足===
>回答者さんのブーツって、つま先のデザインが怪獣の顔になってるやつですか。

手に入るものなら 欲しい~っ!
http://www.discografie.org/wp-content/uploads/2009/08/kiss1.jpg
斧の形のベースもね。(*^^)v

>それとも、ブロディブーツですか。

あたしゃ"マタギ"じゃないですよ~。(笑)
あれはエレガンスがないでしょう。^^

私のブーツはブッチャーブーツです!
http://img02.ti-da.net/usr/gakii/81buttya-.jpg

・・・嘘です。(笑)

あのですね~。
確かにライダースを身に纏い、馬鹿野郎と根性無しは蹴り倒す
ハードなロック・マニアですが
デトロイト・メタル・シティのプロダクション社長とか
怪獣ブーツとか・・・、私のイメージを修正して頂けませんかね?


今日からコッチにしてっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZI0GvtraNdQ

あのね、私もっとPrettyなのよん~ ♡

>わたしはレベッカ解散ツアーの最終日、そのコンサートに行きました。

質問者さんって、きっと私のメタル師匠と どこかですれ違ってます。(笑)
RCサクセション(屋根裏)とか、Rainbowのコンサートとか・・・
現在、都庁になってる(新宿都有3号地?)とか。(笑)

二人で話したら盛り上がるかもしれません。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんのブーツって、つま先のデザインが怪獣の顔になってるやつですか。
それとも、ブロディブーツですか。

>REBECCA - CHEAP HIPPIES
http://www.youtube.com/watch?v=9TTXS-CJMX4
わたしはレベッカ解散ツアーの最終日、そのコンサートに行きました。


>現在、都庁になってる(新宿都有3号地?)とか
わたしは、甲斐バンドのコンサートと、米米クラブfeaturing山本リンダのコンサートに行きましたよ。

ブーツはそもそも履いていません。
ふくらはぎが太くて入りません・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツはもともとあまり履かないので、
今月の初めに手入れをして仕舞ってしまいました。

もし、また寒くなってもガマンします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてます。理由は、単に春用の靴がないからです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてません 
 
理由はもう雪も溶けてきてブーツを履いてたら 
靴がベッチャになるので、スニーカーにしてます。

  • 回答者:riorio (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうはいてないですが、今日でかけたとき履いてる人をけっこうみかけました。
4月にはいるとブーツをはくのをやめますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る