すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近のスタイリング剤ってシャンプーしてもなかなか思うようにすっきり落ちなくて困っています。

みなさんは、どこの製品で洗っていますか?
どこのものがヘアスタイリング剤を落とすのに向いているのでしょうか?

個人的な感想でかまわないので
どのくらいの落ち度か 教えていただけると助かります。
(かためのワックスが1回洗いで落ちる とか、ソフトな洗い心地だけど2回で大丈夫 とか)

今後の参考にしたいと思っているので、宜しくお願いします

  • 質問者:ちゃんちゃん☆
  • 質問日時:2009-03-18 18:09:09
  • 1

オルビスの『ディープクレンジングシャンプー』がおススメです^^

1回のシャンプーでなにもかも全部洗い落としてくれます☆

漱いだ後はキュッキュッと音がしそうなくらいの洗い上がりなので、トリートメントの効果もかなり高まりますよ!

===補足===
私も乾燥肌です(;:)

このシャンプーは、週に1回くらいで十分肌と髪の汚れを落としてくれるんですよ♪

普段は普通のシャンプーでオッケーです。

オルビスによると、『弱酸性で地肌や髪の毛への負担も少ない』そうです^^

ボトル入りが1200円・詰め替えが1000円です☆

最近は実店舗も増えていますので、店頭でも買えますよ。

ちなみに初回の購入で実店舗なら300円分のポイントが付き、ネットで買うと即300円引きになります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
そういえば、有名ですよね!キュッとなるくらい落ちるのですかー!
トリートメント必須のようで、乾燥してかゆくならないかちょっぴり心配になっちゃいました(乾燥肌?なんです)

オルビスとなると ネット(通販)でしか入手できないのかな…?
今度お得に買おうと思います^^

並び替え:

私はその日の髪の毛の状態にもよりますが、1度目のシャンプーでは汚れのみを洗いおとしてくれるようなクレンジングシャンプーを使用しています。そして2度目のシャンプーで、自分の髪質にあったシャンプーで洗っています。
ちなみに美容院で販売してりるロレアルを使用しています。

市販のシャンプーには、洗浄力が強すぎて頭皮が乾燥してしまうことがありますので注意して下さい。

下記のサイトはシャンプーの成分分析をしていますので、ちゃんちゃんさんの髪質にあったシャンプー剤選びに活用してみて下さい。

http://shampoo.is-mine.net/i/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る