すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

幼稚園にお子さんが行っている短時間に仕事をしている方いらっしゃいますか?
どんな仕事をされていますか?
また夏休み等の長いお休みはどうされていますか?

  • 質問者:Lucky
  • 質問日時:2009-03-18 22:56:39
  • 0

並び替え:

ママ友達がしていたバイトでは飲食店に10時~午後2時までが多かったと思います。
週に2~3回ですね。
夏休みなどは学生バイトさんが結構入ってくれるらしく
完全に休ませてもらえる場合と、どうしても人がいなくてと頼まれて入る日もあるようでした。
他にはフリーパーパー配布の仕事をされている方もありましたが、これは週に1回ですね。
私も子供が小学生になったので、ぼちぼち探しています。
学校給食のおばちゃんだと学校が休みの時は完全休みなので理想かも?
でもなかなか条件にあった所を見つけるのは大変ですよね~

  • 回答者:はいはい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服でパートしています。10時~2時前ぐらい。個人のお店なので融通が聞きます。時々日曜や夏休み入りますがその時は連れて行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間だけ平日してます。ホテルの掃除のバイトです。子供が熱出したり呼び出しされても駆けつけることができます。
長期の休みの時は隣の県に住んでる実家に預けたり延長保育みたいの預けたりしてます。幼稚園くらいだと風邪や怪我とかで休むときが多いので融通のきくところじゃないとなかなか働けませんね。

  • 回答者:ランド (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回だけ 飲食店のバイトしてます。
昼だけのバイトですね。

子供が風邪とかでやすむときにも融通ききます。

===補足===
夏休みなどの長期休みの場合は働いてないです。
最初からOKしてくれるお店でしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る