すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの「激走!クリック駅伝」で初めてA地点当選しました。
今まで当選した方に質問です。
どの位の期間していて、何地点が当選しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 06:49:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

A地点でも、なかなか当たらないようですね。
私は約8ヶ月で当たったので、ラッキーだったのかも・・・
回答ありがとうございました。

並び替え:

私はサービス開始からずっとしていますが、
1回だけ「A地点」で当選しています。

  • 回答者:ミユ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の末にA地点当選しましたよ~。
宝くじは1回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「激走!クリック駅伝」が始まってから1度だけB地点当選しました。
毎月やっていますが、なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

2年近くしていますが、1度だけA地点当選しただけです。

毎月、クリックしていますが当たりませんね~。

ついでに、宝くじも2回ほど、50ポイント当たっただけです。

  • 回答者:なんてったって当選 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。 よかったですね。
自分なんか、まだ1度も当たったことがありません。 うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

おめでとうございます
このコーナーが始まったときからやっていますが今まで1回も当たったことがありません。
毎日コツコツやっているんですけど。
そろそろ当たって欲しいです。

  • 回答者:当選してません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

おめでとうございます~
まったく当選した事ないですよ~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

おめでとうございます!

一年ほどやってますが、一度も当たりませんねー
当たることもあると分かったので、これからも頑張って挑戦します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

今まで,2回Aに当選しています。
毎月しっかりクリックしていて,
もう1年近くなりますが,なかなか上位の賞は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス開始から毎月ゴールまで行ってますが、
今まで2回「A地点」で当選しています。
もっと上位で当選して欲しいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは毎日クリックしてゴールまで到達していましたが、当たらないので、今ではポイントが付くときだけクリックしています。

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

ゴールまでたどりついたこともありますが、どの賞も当選したこともありません。
いまはクリックする時間ももったいないので、B賞くらいでやめています。
ゴールに近いほど、当選人数も少ないので。

  • 回答者:クリックすれどポイントなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、当選された方限定の質問です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る