すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビに関する質問です。


●質問
1. 『激走!クリック駅伝』のECナビポイント1000P(100名)、
  当選経験はありますか?
2. ECナビ歴は?
3. 何かあれば、一言

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-09 22:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

1 1回も当選したことがありません。
2 3年
3 なかなか当選しませんね。 1回くらい当たりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 いいえ。
2 3年くらい
3 昔の方が貯まりやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.4年
3.『激走!クリック駅伝』は、暫くやっていましたが、
  抽選でのポイント取得は効率が悪いです。
  もう、やっていません。(時間の無駄な気がして・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません
2. 3年
3. 検索、ショッピング、アンケートを主に利用
 ショッピングは件数も多く、換金率も高い。
 信頼性も高い、優良サイトです。
 毎日利用しています。

  • 回答者:ももたろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.3年くらい。
3.以前よりポイントがたまりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.7年くらい
3.ゲームを増やして欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.5.6年です
3.そう簡単には当たらないですね。

  • 回答者:ピカピカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.7~8年?
3.最低換金金額が低いのが安心できます。

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、9年くらい
3、ポイントは貯めやすいので利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、7年くらい。
3、優良サイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません。
2. 7年くらいでしょうか
3. 何だかんだ言っても安定して稼げるサイトです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当選ないです
2、5年
3、当たっている人、いるのか疑問です。
 もう、クリックするの止めました。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当選ないです
2 6~7年です
3 バナーをクリックして毎日ポイントゲットと
  ひっぱれポイント畑が今日は出来ない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 6年以上
3 おかしい

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ないです。
2)5年
3)マジに当選経験がありません。
よっぽと天に見放されているのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません

2 3年ぐらいですね

3 いつか当選してみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.5年以上。
3.惰性でクリックしてるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません><
2.3年くらいです。
3. そのうちいつか当たればいいなーくらいの気持ちでやっています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 3年くらい
3 惰性でクリックしてますが、やめないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なし
2.3年ほど
3.クリック募金、検索募金は毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無いです
2.4年
3.下の人と同様で当たる気がしないのでクリックもしません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。

2 5年です。

3 当たる気がしないので、最近はバナークリックも気が向いたときだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る