すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「おくりびと」はレンタル開始されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 13:46:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

近くのTUTAYAを検索してみましたが、
在庫なしのようです。
少し待ってからレンタルしようと思います。

みなさんありがとうございました。

レンタル開始されていますよ。

TUTAYA DISCAS 
http://www.discas.net/netdvd/shopStockN.do?pT=0&titleID=1122123449

で お近くのツタヤの店舗での状況も確認できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予約注文してあった「おくりびと」が昨日、送られて来ましたのでレンタルもしているのではないでしょうか?

===補足===
今、調べてみましたがツタヤ、ぽすれん、などでレンタル開始していましたよ。

  • 回答者:nao (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年3月18日より、ツタヤでレンタル開始です。
店舗によって開始日が異なる場合もあるので、1度問い合わせたほうが良いと思います。

  • 回答者:とくちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル開始されてます。
ツタヤ、ぽすれんなど大手も始まってるみたいです。(地元の店でも始まってました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽすれんならこちらですね。
http://posren.livedoor.com/detail-139523.html

  • 回答者:ニート (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る