すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洗面台で足を洗う人はいますか?

  • 質問者:ひとびと
  • 質問日時:2009-03-19 15:59:26
  • 2

並び替え:

私も普通に洗います。長時間のお出かけから帰った時など、手を洗う前に、足をキレイキレイ(ハンドソープの)で洗います。
こんなに引かれるとは、思ってもみなかったです(汗)

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか!!
洗面器に足を入れる人はいないでしょう。
洗面台も、それと同じような感覚です。

  • 回答者:早起きさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職場でやったことはあります。
仕事で足が汚れたのに、お風呂がないところだったので。

  • 回答者:ぺこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せない行為です。汚いですよそれって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗います。。。。

  • 回答者:x (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに洗います。
靴下を脱いでお風呂に誰かが入ってるときには洗います。
洗うのに使うのはハンドソープですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ10年ほどないです
以前事情があってしたことがあります
恥ずかしかったです

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時はよくやってました。
靴を履いて遊んでるのに、なぜか砂塗れになってたので。。

  • 回答者:マンモス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに洗います。
お風呂に誰かが入っているときなど、
足が汚れてどうしても我慢できない時だけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、月に数回程度はあります。
ちょっと足の匂いが気になる時は、いいですよね。

妻もあまり気にしてませんので、洗面台での足洗いは
今後もあり得ますね。

  • 回答者:Pouter (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の足は洗いませんが、子供が小さかったころは、
お外で裸足で遊んだ場合は、かついで行って
洗面所で洗っていました。
(自分が、わざわざお風呂に入って行く必要がないというか、
裸足になったり、お風呂ブーツまで履いて入って行くのが
面倒くさいし、濡れるのもイヤだったので・・・)


 今、小学生になった娘は、洗面所に自分で足が届くようになり、
自分で、そのようにして洗うようになっています。

 洗面所とお風呂場が隣接していて、
足拭きマットが、そこにあるので、出来るってとこでしょうか・・・

 ただし!足を洗ったあとは、綺麗に洗面台を
掃除してもらっています。

===補足===
大人は、洗いません。
逆に変に、洗いにくい高さだったりするんです。

  • 回答者:ママりんりん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ洗ってて、こっぴどく家内と娘に怒られて以来洗っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの洗面台は高さが低いのでよく足を流しますよ。
お湯も出ないし顔を洗うにはかがむのが辛い低さなので、それくらいしか用途がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出後など、たまに洗面台で洗っています。
洗うと言っても水で流してさっぱりさせるくらいですが。
うちの風呂場は床が渇きにくいので
つい洗面台で洗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗いません。 洗うなら風呂場で足を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る