すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

きのうの「とんねるずみなさんのおかげでした」は綾瀬はるかさんでしたが、気づいたのが9時20分過ぎでした。終盤は別のコーナーだったので、もしかしてきのうの食わず嫌いは最初からだったのでしょうか。

===補足===
きのうチャンネル変えたら綾瀬さんだったので、慌てて録画したのですが、9時23分くらいでした。少し質問の仕方がよくなかったようです。すいません。

きのうの食わず嫌いのコーナーは何分くらいからスタートだったのでしょうか。もし、わかれば教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-20 07:27:26
  • 0

綾瀬さん可愛いですね。
録画してました。時間を確認すると、クイズダービーがほぼ12分位で、その後すぐ(CM無で)食わず嫌いでした。
23分だと、綾瀬さんが2品目のトン汁を食べているところですね。

===補足===
遅ればせながら、ベスト有難うございます。録画していただけなのに、ベストもらえて、ラッキーと共に、非常に嬉しいです。
23分位迄は、ほとんど香取しんごがメインで、綾瀬さんは、2言位しかしゃべってないので、もったいない感も少ないと思います。
ありがとうございました。

• 回答者:ねるとん団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。別のことやってて綾瀬さん出ているとはノーチェックでした。12分スタートですか。編集して13分くらいなのでちょっともったいないですね。

並び替え:

それは残念でしたね。
録画したのを確認しました。
トークダービーが2週に分けてて短かったので食わず嫌いのコーナーは9時12分から始まってました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。9時12分ころですね。今WBCなので、終わったらゆっくり見ようと思います。1位通過して欲しい!

違いますよ。始めはクイズダービーでっした。

• 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。クイズダービーだったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る