すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCの先ほどの試合で村田が怪我をしました。

たしか放送中に、****を緊急招集、今成田へ向かわせてるといっていたと思いますが、
誰を緊急招集したのでしょうか。聞き逃しました。

右の大砲なら栗原ですかね。中継を見ていてわかるひと、よろしくです。

  • 質問者:誰
  • 質問日時:2009-03-20 14:07:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

栗原のようですね。オープン戦でもそこそこの成績で仕上げてきているだけに、頑張ってほしいものです。

みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

広島カープの栗原です。
ぜひ頑張ってほしいですね。

  • 回答者:hen (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープの栗原選手です。
横浜ベイスターズのペナントレースに影響が出ないことを祈ります。

  • 回答者:横浜不安 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは、筋肉の断裂みたいな感じじゃないですかね。
普通に練習ができるようになるまでには、一ヶ月くらいかかるんじゃないかと思います。
それから試合に出れる体作りのために調整が必要になるので、スタメンとして出れるまでにはもっとかかるでしょうね。

サードを守っていたときの素早い身のこなしや、今日の試合でのセンターのエラーをついて二塁へ好走塁するなど、いい動きをしていたのに、こんなことになって残念です。

広島の栗原選手が招集されました
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090320-473397.html

  • 回答者:雅幸 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原が緊急招集されたと言ってましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、栗原と言ってたと思います。

===補足===
どうやら広島の栗原が召集が決定の様ですね。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090320-473397.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る