すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日コートを着ないで外出した方いらっしゃいますか?

年代と性別と住んでいる地域とコメントをお願いします。

  • 質問者:春子
  • 質問日時:2011-02-25 10:22:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

暖かい一日でしたね。

私は寒がりと心配性なので、コートは一応着ています。

ありがとうございました。

東京の女ですが、私は着ます。
お昼休みは着ないまま外に出るサラリーマンもいますけど、5分以上歩く場合は女性は着てる人多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、コートは着ないで外出しました。
こちらでは菜の花が咲き始め、春を感じるようになりました。
30代 女性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は着ました
でも昨日は着ませんでした
寒かったです
14歳 男
です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から暖かかったので、コートを着ないで
買い物に出かけてきましたよ。

50代、女性、千葉県です。

暖かくて過ごしやすかったですね。
夕方にニュースで、春一番だと知りました。
しかし、明日は一転して寒くなるようです。
いよいよ、春に向って三寒四温の時期になったの
ですね。
体調管理に気をつけて、花粉に警戒をする時期にも
なりましたね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
30代おとこおおpさか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暖かかったので着てないです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かく、コートを着ないでも外に出かけられました。

40代 女 静岡

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコートを着ませんでした。
午後から風が強くなりましたが、コートなしでも大丈夫でした。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から着てないです。
季節感を敏感に感じてます。
京都 40代、男性。

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんでした。
30代、女性。
関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは着ませんでした。
内側から、Tシャツ、ワイシャツ、カーディガン、学ランを着ていました。
他には、薄目の手袋、毛糸の帽子を着けていました。

10代 男 新潟市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんでした!
今日はあったかかったです。

10代 兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりも丈の短いコートを着て外出しましたが 暑くなって途中で脱ぎました。

埼玉南部 50代女

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートなしで外出しました。
これまでで一番暖かかったです。

30代 女性 広島県

  • 回答者:匿名係長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないで出掛けましたが全然寒くなかったです^^
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女、埼玉県
コート着ませんでした
買い物に行きましたが、タートルネック来てたら首回りが暑くて。。。
花粉症なので目が少し痒くなりました

  • 回答者:あーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートなしでスーパーに行きました。
20代・女性・大阪・何を着ようか迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくって悩みますね。

コートなしでスーパーに行きました。
20代・女性・大阪・何を着ようか迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけましたがコートは着ませんでした

暖かいですよ・・・

40代、女、埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは着てないです。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターだけで行きましたが風があって寒かったです
40代女大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき買いモノに行きましたけど、コートを着ないで外出しました。
東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは着てきました。
中は薄着です。
マフラーも春素材のものにしてます。
帰りが若干寒いので、念のためにコートにしました。

40代 女性 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はコートを着ていません。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はコートなしです。
東京です。
風は強めですが、コートを着なくても暖かいです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はコートなしで全然大丈夫です。
男40代静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコートは着てません。
温かいですし予報も18度近く上がるみたいですから。
30代・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取ですが比較的暖かいですね。

着てないです。

40代、男子、鳥取

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんでした。車ですがいつもは着ていますけど。
急いでいたので忘れたのですが、温かいので戻らなくてもいいやと思い、車に乗り込みました。

30代男性、関東中央

  • 回答者:キングダム (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを着て買い物に出かけました。
昨日にくらべて暖かいですが個人的にはまだ寒いです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは着ずに出かけてました。
30代女性・岡山です。

車で出かけることが多いので冬場でもあまり持ち歩かないのですが
先ほどまで出かけてましたが気温が高いので羽織り物は必要なかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは着てないです。 暖かいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコートなしです。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。兵庫県です。30代 女
今日は暖かいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトレーナーとジーンズだけで幼稚園に送っていきました。
寒くなかったです。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコート着て出勤しました。
30代 男性 東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカーディガンにしました!
20代女性大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る