すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

浅草周辺の美味しいお店を教えて下さい!
お願いします。ジャンルは問いません。

  • 質問者:ひでき4649
  • 質問日時:2008-06-12 11:49:35
  • 0

並び替え:

お豆腐好きでしたらぜったいお勧めの豆腐会席料理。
落ち着いた大人の雰囲気のお店です。
ランチもありますよ。

http://www.tofu-kawakaze.com/

  • 回答者:ゆばきち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅草、からは少し遠いんですが、
電車で1分の本所吾妻橋には、
「よこた」というお好み焼きもんじゃのお店がありまして、
そこはとてもおいしかったですよ!
普通のもんじゃとは違い、とても食べ応えがあり。
また、このお店ならではの食べ方なんですが、
ミルクせんべいに挟んで食べると、また格別です!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000776878/U0002096136/

  • 回答者:ひっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のオススメは「アリゾナキッチン」です!名物の「チキンレバークレオール」が
とっても美味しいんです。
柔らかい鶏肉と鶏レバーに甘い玉ねぎが入った煮込み料理で、具材と煮込みソースが
とても馴染んでいます。
酸味とコクのバランスが良くって、最後の最後まで、パンでぬぐっていただきたくなるくらい、
ハマる美味しさですよ!
他にもビーフシチューやメンチカツなど、美味しそうな洋食料理がたくさんあります!
ぜひ、オススメです!

台東区浅草1-34-2
東武伊勢崎線浅草駅

  • 回答者:マシュマロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリゾナキッチンは初めて聞きました!
ビーフシチュー好きなので食べてみたいです!

私は浅草中清のかき揚げが好きです。
とても大きくてボリュームがありますが、芝エビがたっぷりと入っていて、
胡麻油の香りもよく、もたれずに食べられます。

またお店の人の感じが良かったことも、ポイントが高いです。

浅草中清
 → http://www.ntv.co.jp/burari/050122/info01.html

  • 回答者:カノウ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草中清の名前は聞いたことがありました。
お店の感じが良さそうなので行ってみたいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る