すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

浅草の雷門から徒歩10分圏内でおいしい食事のできるお店を教えて下さい。
漠然としていますが、和洋は問いません。

  • 質問者:えど
  • 質問日時:2009-01-29 00:32:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

先週出張で浅草に行く予定でしたが、
インフルエンザにかかり行けませんでした・・・・・
お答えいただいたのに残念です。
しかし、またの機会の参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

並び替え:

染太郎がなかなかお勧めです。
http://www.sometaro.com/

お好み焼き屋で、昭和のたたずまいに江戸っ子らしい女将がいます。
夏は、冷房がないので今のうちがお勧めです。(暑いときに汗をかき
ながら食べるのも乙なものですが…)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新仲見世通りにある「鯨専門店 勇新」さんが美味しかったです。
定食なんかもあり美味しくいただけます。
私のお気に入りは鯨ステーキ定食!
2,000円とちょっぴりお高めですが味は最高です。

浅草六区ブロードウエイにある「洋食 ヨシカミ」さんもおススメです。
デミグラスソースがたまらなく美味しい!
ハヤシライスやビーフシチューが私は好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころは沢山ありますが
地元の人が通うレストランがあります。
雷門から西へ向かって信号一つ目を左折(角がスタバ)
10m位進んだ右側です。
店名は「はぎわら」です。何を食べても美味しいレストランですよ。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻の色川が浅草らしく美味しいです。

雷門から少し南に下ったところにあります。
電話 3844-1187

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食のヨシカミはいかがでしょうか。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

おいしかった思い出があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村の味噌煮込みうどんはどうですか

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麻鳥」の釜めしが香ばしくて美味しいです

http://r.gnavi.co.jp/g649101/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る