すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京浅草でてんぷらを食べたいのですが、
美味しくておすすめのお店はありますか?
行きつけのお店などございましたら、
教えてください。

  • 質問者:あっさくさ
  • 質問日時:2011-01-03 08:36:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
大黒屋さんにいったのですが、大行列で挫折でした。
次の機会に期待します

並び替え:

私は浅草にいくと、必ず天健というかき揚げ屋さんにいきます。ボリュームたっぷりですし、安くてお買い得。観光相手じゃないので、気分良く食べられます。ごはんよりも、かき揚げのほうが大きい!!です。
行き方はこのリンクをみてください。http://www5a.biglobe.ne.jp/~y-masuji/asakusa-tennkenn-kakiagedonn.html

  • 回答者:ついでに演芸ホールで落語みてきてね。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草ならお勧めは「一心」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒屋さんは丼ぶりからはみ出るえび天丼が有名ですよね。
年中無休だそうですよ。
おいしそう
http://www.tempura.co.jp/menu/index.html

  • 回答者:とくとく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葵丸進などお勧めです。
雷門からすぐです。

http://www.aoi-marushin.co.jp/top.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒屋がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る