すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬物のコートは、もうしまいましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-21 23:58:22
  • 0

並び替え:

まだ出しっぱなしです。
洗濯してから仕舞う予定ですが、天気予報では今日・明日と雨のようなので、まだそのままにしてます。

この回答の満足度
  

はい 今日 暖かくてクリーニングに出しました。
保管してもらえるので 11月に再会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしまっていません。
もう少ししたらクリーニングに出そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ寒い日があると思いまだしまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
天気が崩れる日もあるかも知れないので、もう少し先延ばしです。
クリーニングに出すのって、つい後回しにしてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出しています。

明日から天気が崩れるみたいなので、冷え込んでもいいように...

4月上旬までは、出しておく予定です^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ寒い日があるのではないかと思い、しまっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ暖かくて、ちょっと迷いながらまだ出していません^^
月末くらいにクリーニングに出そうかなと思っています。。。

  • 回答者:新桜 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は着ませんが、まだ朝夕が冷えるので手放せないです。
少なくとも、今月いっぱいは使用するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、しまってません。
来週はちょっと寒くなるみたいですから
その後、暖かくなってからしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してあります。
でも、もうクリーニングに出して、
しまおうと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
来週末クリーニングに出す予定です。
東京は来週ちょっと寒い日があるようなので
もう少し、しまうの待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日春物のジャケットを出して着ました。明日にでもクリーニングに出しに行きます。

  • 回答者:Cute (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週からまた寒くなりそうなのでしまってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る