すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

急に暑くなりましたが冬物は仕舞いましたか。まだ早いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-16 12:16:09
  • 0

並び替え:

まだ寒くなるかもしれないので まだしまっていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはまだ仕舞っていませんが、早いとは思いません。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ片付けていません。
もう着ないので片付けないとダメなんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に分厚い冬物だけ半分しまいました。
まだ朝晩は冷えることがあるので
半分は片付けていません。
早く全部すっきり仕舞いたいです。

  • 回答者:半分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から片付けようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬物はしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしまっていません。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は冷え込むそうなので必要なものだけ残します。
ダウンジャケットやコートは仕舞いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなったり寒かったりしているので
とりあえず今月一杯は出したままにして
仕舞うのは来月以降にします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、しまってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域にもよるでしょうが、私は4月一杯は残しておきます。
連休明けにクリーニングでしまう予定です。

  • 回答者:とくめひ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る