すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

サンドイッチのことですが、
お!と思うようなご馳走サンドはありませんか?
見た目も味も良いものでお願いします!

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2009-03-23 08:50:31
  • 0

並び替え:

牛乳、卵、砂糖を混ぜ合わせ、パンにしみこませ、フライパンで両面焼きます。それにツナ、ゆで卵マヨネーズトマトをはさんで食べるのがマイベストです。

  • 回答者:ラオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルにつけた生ハムとカマンベールチーズと
トマトをはさんだものがおいしいです。
サンドイッチのおいしさはパンが重要ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツが挟んであるサンドイッチですが.ソースで味を付けてあるのでとても美味しいです。
外側には刻みキャベツが入っています。
これが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライサンドがご馳走サンドだと思います。
帝国ホテルのユーリカというコーヒーショップで食べることができます。
自宅でも時々作りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハムカツに、レタスとスクランブルエッグをはさんだものが好きです。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍食品で売っているチキンフィレを、レタス、玉ねぎと一緒に挟んで、マスタードとマヨネーズを塗って完成。
簡単で安上がりなのにとってもリッチなサンドイッチになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツサンドが好きです。生クリームたっぷりなサンドイッチです。

  • 回答者:明菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レタスとスペアリブを挟んだサンドイッチが美味しいし見た目も豪華です。

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカツサンドやロースとビーフサンドが豪華で良いと思います。
野菜や玉子などをはさめばばっちりですね。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元名古屋からのご紹介は、
「エビフライサンド」です。
http://www.konparu33.tokai.walkerplus.com/

エビフライ3本に卵とキャベツとタルタルソースでサンドされています。
ボリュームはもちろん、野菜もバッチリとれます。

タモリさんも大好物とか。

私は、通いに通って、家でも作っています。

おもてなしサンドに好評ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのマリネをはさんだものが好きですね。
さっぱりしていて、しかも彩りも良く、美味しいです。
サーモンのサンドウィッチを持ってきている子を見ると、セレブだわなんて思います。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラブハウスサンドイッチならボリュームたっぷりで華やかなんですが家庭で手軽には作れませんよね~ 切るのが大変そう

ホットサンドメーカーさえあればホットサンドっておうちで手軽に作れ、彩りを考えると見栄えもいいと思います 
いいチーズと厚切りのハムでクロックムッシュ、とんかつと蒸しキャベツでとんかつサンド、クリームコロッケの具やポテトサラダをはさんだり・・・自由自在です
自炊していた学生時代に、毎日日替わりの具でつくりお弁当に持っていってましたが、友達の評判は良かったです

蛇足ですが、漫画「美味しんぼ」43巻サンドイッチ作戦に出てくるサンドイッチが独創的で豪華です・・・流石にチャレンジしたことありませんけど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エビとアボカドスライスがいいです。
味付けはニンニク醤油マヨネーズで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮サンドとかおいしいね。

適度にアレンジしてね。

  • 回答者:? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

味噌カツサンドがおいしいですね。
名古屋といえば味噌カツです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水気を徹底的に飛ばし、パンに染み込む余地も無いほど
煮詰めたものを挟んだ、カレーサンド。

日本人は、やはりカレーですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔テレビでみた
ステーキをはさんだサンドイッチが
すごいおいしそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る