すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

4月に登山するのにbestな山は何処でしょうか?
※関東近隣

  • 質問者:kee
  • 質問日時:2009-03-23 13:18:18
  • 0

神奈川県の丹沢山系あたりはいかがでしょうか。
初心者向けから上級者向けまでありますし、
わりと交通の便がよいので日帰りも可能です。
新緑もきれいです。

  • 回答者:ふじさん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も高尾山・大山がお勧めです。
両方ともケーブルカーがあるので、そんなに大変ではなかったです。

  • 回答者:みや (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くてそこまで苦ではなく 夜景もミシュランに載るほどの景色を誇る
 高尾山がいいと思います。

それか 筑波山もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京の八王子市にある高尾山がいいと思います、毎年この時期に登ってます

  • 回答者:ai (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る