すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCをイライラしながら見ています。
何か 原監督って 選手の起用法や采配が下手じゃないですか?
接戦になって一点がなかなか取れないのって
監督の采配が下手くそだからなんじゃないんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 13:50:40
  • 0

並び替え:

本当にイライラする。
なぜ点がこんなに取れないのか!
前の人と同じ王さんが素晴らしすぎる。

あーまたもフォアボール。
胃が痛くなってきた。

  • 回答者:押さえて。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手ですか?そうは思いませんが。
(一応、回答しましたよ)
私なら仮に負けても、原監督に良く頑張ったと拍手を贈りますがね。

しかし、まだ、試合も終わってもいないのに匿名希望でこんな質問をするのもどうかと思いますが。

===補足===
拍手をくれた方、ありがとうございました。同じ思いですね。
ここが2ちゃんねるのようになってほしくないですね。
堂々と最後まで戦ったWBC・サムライジャパンと原監督に拍手です。
優勝したからだけではないですよ。韓国も強いチームになりました。

評価、ありがとうございました。

  • 回答者:さあ、評価はいくつだ。 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小笠原にこだわり過ぎですね。ワンチャンスで1点を取る野球を巨人の監督だから、理解していないのでしょう。
9回裏ワンアウト、1塁。さてさて、ダルちゃん踏ん張れるのか??

  • 回答者:40代!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピックの星野監督を思い出しました。
今更ながらに王監督の偉大さが解ります。
ヒットはかなり出ていますが、点に繋がらない。
とにかくあと2人。
ガンバレ日本、がんばれダルビッシュ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る