すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デスクトップとノートパソコン、どちらのほうが好きですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 16:02:37
  • 0

並び替え:

ノートパソコンです。持ち運びができて、便利です。
ただ半角数字を入力するときは、デスクトップの方が便利なのでよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップ
ですね
キーも打つの楽ですし
画面の位置を調節できますから
自分の好きなように使う大勢をかけられるのは
私にはすごくいいです

  • 回答者:わんこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
持ち運びが楽チンだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見やすいのはデスクですが、ノートにもなれてやっぱり移動できる点がメリットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
無線LANを導入して、場所を問わずできることに感謝しています。
ただ、A4なので、外出に持ち歩くのはちょっと重いです。

  • 回答者:NPC (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンです。
用途に使いわけてノートを3台持っていますが、持ち運び便利なので。
あとは、ノートを使い慣れているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モニターが見やすくキー配列が入力しやすいのでデスクの方がいいです

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップですね。。。機械の故障が少ないです。。。でも、置く場所に困ります。だからノートです。。。とホホ・・・

この回答の満足度
  

最近はもっぱらデスクトップを愛用しています。たまにノートも開きますが、画面が小さいので見にくくて難儀します。目が悪くなったなあ、それは歳のせいや、と天の声(笑)。

この回答の満足度
  

私は断然ノートですね。
容量の少なさはちょっと・・・と思いますが、家の中のどこでも移動して使えるので便利です。
実家ではデスクトップでしたが、机でしかできなくて冬場など寒い時は嫌でしたね。。
まぁ快適でない分、あんまりパソコンの前にいれなくて、結果的にはよかったのかもしれませんが(笑)

  • 回答者:ピンシャー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る