すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが家で使っているパソコンは、
デスクトップですか?
ノートですか?

わたしは、3年前に自作したデスクトップです^^;

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-20 08:42:33
  • 0

ノートです。 DELLのVisaです。
3年前に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくれてありがとう♪

並び替え:

ノートパソコンです!
ノートパソコンは持ち運びできるのでいいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も自作派です。
1.フルタワー ケース代1000円(!)のバカっでっかい筐体5インチベイが6個もあるアホな代物。WinXP
2.Athlon64の省スペース機 Linux
3.Mac(!) それもPowerPCのノスタルジック
4.ネットブック AcerOne
5.自作 サーバー機
いつも自慢になっているみたいだけどお金が全然かかってない!貰い物やリサイクル品が殆ど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもがんばってください^^

ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はデスクトップ、部屋ではノートを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台ともデスクトップです。そろそろ変え時なのでノートにしようかと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で使うようでリビングに一台あるデスクトップをいつもは使ってます

でも自分の部屋で隠れてやりたいときとかはノートです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
自作なんて凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。・。・。・。・

  • 回答者:¥・ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に購入したノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
場所をとらないという理由だけでノートにしました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスクトップです。
5年前に買った emachines です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に
ノートパソコンを
かいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートとデスクトップが1台ずつあります。

ノートの方は、もうガタが来ています。
いつ壊れるものかと、ヒヤヒヤしています。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
2年前に買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
でもなんだか調子が悪くて、デスクトップにすればよかったと思っています。
大体3年で寿命だといわれたのですが。

  • 回答者:ガンバ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。

我が家も自作です。
ケースとモニターは5年、
中身はちょこちょこと買い替えているので5年~数か月の物まで様々です。

  • 回答者:ふぇあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ねんちょっと前に買ったノートパソコンです。
でも最近重い;

vistaなんですが少し遅いですね;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。
9月に買い換えたばかりの、acerの7です。
大したことない機種だけど、それまでの馬鹿バイオに比べたら、格段に速いのでびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。
NECです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートを使っています。
自作ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
3年間に買った、NEC製のLaVieです。

  • 回答者:ぷりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンを使っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。今年買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです
最近買った新しい奴です
超薄型も欲しいなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
固定して置いておける場所がないのと、
希望しているメーカーがノートしか作ってないみたいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。

無線LANを有効活用しています。

  • 回答者:匿蜜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCです。
過去、2台続けてノートを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代はノートを使っていたので
デスクトップに憧れて3年前にデスクトップを買いました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
3年前に10万ちょいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はデスクトップです。
先代と、先々代はノートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとデスクトップです。
ノートは使った事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
持ち運べるのが便利なので、ずっとノートです。
今はMacのノートを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです
ノートは使ったことがありません

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスクトップです。
昨年購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年ノート   でう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
デスクトップにしたいのですが、置き場所がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目だからか少々ガタのきているデスクトップです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。

デスクトップは買わないです

  • 回答者:ratmia (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使ってますが、仕事ではデスクトップがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使ってますが
最近はノートを使う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。
中古PCで2年半です。(機種は8年目)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。3台目だけどデスクトップしか買ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に旦那が自作してくれたデスクトップです。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。
居間に置いて、家族全員でいつでも使えるようにしています。
ノートだと子供が自室に持ち込んだり、ということがありそうなので、デスクトップ以外は購入した事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
前に使っていたノートパソコンが壊れたので、急遽去年の6月に購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLノートです。
ことしの5月に買ったばかりです。

  • 回答者:まろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップパソコンを使ってます。
1年半前にNECのテレビが見れるのを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のデスクトップとノートパソコンを使っています。
メインで使ってるのはデスクトップの方です
ノートの方は10年前に購入したものなので
すぐ電源が落ちますが
完全に壊れるまで使い続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップパソコンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
本当はデスクトップがいいんですけどね、場所の問題とかがあるので、ノートを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースの関係で、どうしてもノートパソコンです。
今のは3年前からで、2台目です。

自作とは、すごいですね、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のネットブックを使ってます。
1年半ぐらい前に買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使ってますが、メインはデスクトップです。3年前に買ったやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニタワー型デスクトップです。
ノートも何台か使ったことがありますが、持ち運びなんてすることがないので今は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年に買ったノートです。

  • 回答者:にや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCしかありません。
家族共用と子供達用の2台あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。

2月に買ったのが最新ですが、それ以前もずっとノート。

置き場所(こたつの上でやるので)の関係で
ノート以外は買えませんが、
性能、価格を考えると、
デスクトップは魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に買ったノートパソコンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
寝転んでできますし、自由が利くのがいいですね。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半前くらいに買ったデスクトップです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。

自作とは、、、天才ですな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のノートパソコンFMV-BIBLO NF/A70を使っています。
2年前に買った物で、私は昔から富士通ファンです。

  • 回答者:木村拓也 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。持ち運びができるので。
自作はすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです
昔はデスクトップがありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンですね。
なぜか知りませんがずっとそうです笑
自作ですか!凄いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
以前はデスクトップでしたが。

  • 回答者:ぺにー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCです

今まで10年以上使っていたのがとうとう起動しなくなって新たに今月買ったばかりです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。もう7年くらい愛用です。

自作ってすごいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは4年ほど前に買ったデスクトップです。
来年は買い換えたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです
大きめなので持ち運びには向かないやつです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。 今年8月に自作した物です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のノートPCです。
40万円は高かった・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお高いですね^^;

凄いですね。自作ですか。感心します。

私は、日立製のデスクトップを6年前位に購入しましたが、よく故障し修理に持っていくのも大変で懲りましたので、今は、ノート型です。

===補足===
NEC製のノートにして、3年経過しましたが、故障もしていません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作って部品を買い集めて組むだけですから、そんなに大したことないですよ♪
一昔前は、自作のデスクトップが安上がりでしたから。
でも、今はノートもかなり高性能で安くなってきているので、正直次の機種は迷っています^^;

友人に自作してもらったデスクトップです。

  • 回答者:ローズ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートですね。
そのほうが楽です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
夫が自作デスクトップを使っていて共有していましたが、不便になったのでわたし用にノートを購入しました。
持ち運びできて便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノートです。
使う頻度が多いし、持ち運ぶ事もないのでデスクトップにすればよかったと思います。
ノートの方が熱が篭りやすいと言うので心配です。

次回買うときはデスクトップにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはデスクトップですb
容量多くて楽ですが、ノートのほうがいい機能ついてそうなのでノートがいいな・・・ΘωΘ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートは停電時にもバッテリーで使えるから安心ですよね♪

2年前までは自作のデスクトップをよく使用していましたが、色々不便になってきたのでノートパソコンを使用する率が高いです。
※ノートパソコンの方がスペックがいいので

  • 回答者:はち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです
使いやすいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップを使ってます。
家電量販店で去年買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートですw
ぃらない情報;;ピンク*ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本体色まで書いてくれてありがとう♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る