すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デスクトップPCとノートPCのどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 18:53:07
  • 1

並び替え:

ノートPCの方が好きです
2台目ですが前のもノートです
デスクトップも使ったことありますがやはりノートの方がなじみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCの方が好きです。
場所をとらず、使いやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCの方が好きです。
いえ、むしろ大好きです。
ノートしか使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCですね。
デスクトップは場所をとるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。

やはり持ち運びができるのがいいですね。

  • 回答者:パッソ・コン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCです。
移動しながら、利用できるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップです。
ノートはマウスが使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
持ち歩けてどこでも使えるし、電気代が安くすむので。

  • 回答者:シロッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートです。
ノートばかり使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップです。
拡張できるし、掃除しやすいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップの方が好きです。
画面も大きいし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCの方が好きです。
どこにでも持って行ってできるので重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ機能/スペック であれば
ノートPCの方が好きです
場所を取らないし、使いやすいです

  • 回答者:とむ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップの方が好きです。
以前はノートを使っていましたが、画面が小さく見にくかったので。
デスクトップだとお手頃な値段で画面が大きいのでとても見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートです。
持ち運びやすいのは大きな魅力です。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ディスクトップがすきですが
自分用はノートしかもってないです。
ほしいけど引越しが多いので
ノートばかりかってしまいます

===補足===
あんた こんなに地雷しかけてなにが楽しい?
本は何冊よんだ?
ドライブで聴く曲は?
&6?7個地雷しかけやがって・・なにが楽しい?

こんな質問者さんはすぐ消えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCです。
どこでも持ち運んで使えるので便利です。
冬はこたつ、夏は窓際でと移動しながら使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCが好きです。
スペック的にも、ノートPCより良いので重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートです。
コンパクトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCです。
持ち歩きしたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さくさく君であるデスクトップが好きです。

  • 回答者:へろいも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンの方が好きです。
キーボードが打ちやすいのと、
持ち運んで使えて便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップのほうが好きです。
テレビが観れるし、
キーボードが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCかなぁ

キーボードが打ちやすくて・・・。
ノートPCは何となく使いずらい
まぁ慣れてないからかもだけど~

  • 回答者:どっちかてと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
持ち運びできるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンの方が好きです。

場所を選ばないので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCです、
故障しても修理できる場合もあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンが好きです。
場所をとらないですし、持ち運びに便利だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
1代目はデスクトップでしたがもう買うことはないと思います。
やはり持ち運べる点が一番気に入っています。
家の中でも場所を変えてやっているので。

  • 回答者:持ち運び (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はずっとデスクです。家でしか使いませんし、デスクのほうが性能が良いと聞いたことがありそうしました

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「画面見やすい」デスクトップです
容量も大きいので

  • 回答者:派曽於 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップです。ゲームしてても安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。持ち運べたり便利なためですね。

  • 回答者:ひひ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCの方が好きです。
大画面でテレビも観れて使いやすいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCです。
やはり、画面が大きいほうが、使いやすいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップの方が好きです。

画面が大きいので見やすいし、
最近のはコンパクトになったので。

  • 回答者:さる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップです。
故障してもどうとでもなります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンはコンパクトでいいですが、デスクトップパソコンはあのキーボードの

「かちゃかちゃ」って音が好きです。

わたしの家のパソコンはノートパソコンですが、デスクトップパソコンに変えてほしいですww

回答・・・デスクトップPCの方が好きです。

  • 回答者:裏影黒龍組 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPCです。

ノートのように運用できませんが扱いやすいからです。

===補足===
どうも、オール1をありがとうございました。
このような最低な行為をする方は迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPC、です。
場所をとらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCです。携帯電話を差し込んでどこからでもメールできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップPC の方が好きです。

液晶が大きくて使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デスクトップを使ってます。
移動できず不便です。
次はノートを買います。

  • 回答者:ノート (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートPCのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

移動できるノートがいいですね
外回りなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る