すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCで二連覇出来ましたが、松坂投手がMVPに輝きました。
あなたの中では誰が今回のMVPだと思われますか?
私は、青木選手がMVPだと思っていました。

  • 質問者:ソーダさん
  • 質問日時:2009-03-24 16:33:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
原監督にも各コーチにもMVPあげたいし全選手にも上げたい気持ちですよね。

絞るとなると・・・・・。
投手では、岩隈さん。
打者では、青木さん。
私もそう思います。

打者部門では、青木でしょう。
投手部門は、岩隈かな?

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の中では『内川選手』です!
守りもカッコよかったしよく活躍してました。

  • 回答者:アゴちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では岩隈です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、杉内にあげたいです。あの投球術はダルも見習って欲しかったですね。そうすれば、もっとすんなり勝てていましたし。

  • 回答者:40代後半 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは内川選手です。

決勝の打撃といい守備といい素晴らしかったと思います。

  • 回答者:村田もMVP (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野手だったら城島捕手、投手では1敗はしてますが防御率から岩隈投手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青木選手がMVPだと思います。
打撃でも活躍したし、守備でもきちりと守ったので文句なくMVPに選ばれると思っていたのですが。
意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆がそれぞれに仕事をし、突出した活躍者がいないのがジャパンのいいところですね。
まぁでもあえて選ぶなら青木選手です。
好不調の波がなく打ってましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る