すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

WBCでのあなたが思うMVPは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 00:40:56
  • 0

並び替え:

最後の優勝を決めたイチローです。

  • 回答者:kjh (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆MVPを差し上げたい気持ちですが
あえて1人を選ぶのなら、岩隈ですね。
彼がいたから勝てたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈です。
第2次ラウンドの敗者復活戦でのキューバ戦。日本を救ったのは彼のピッチングです。
そして、決勝戦。韓国との一戦も、先発岩隈の安定したピッチングがあってこそです。
彼なくしてWBC優勝はあり得なかったでしょう。
もちろん松坂もMVPに値するピッチングをしたと思いますが、岩隈はそれに勝るとも劣らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈投手です。

その安定したピッチングもさることながら、試合中に楽しそうな表情をしていたところにとても好感を抱きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に常識で考えて岩隈ですよね。

  • 回答者:原辰則 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には青木にあげたいですね。
敢闘賞に内川!
岩隈にはサイヤング賞をあげたいです!
でも決勝MVPはイチロー!
ずっと不振だったけど最後にオイシイとこ全部持ってっちゃいました!!
延長10回のイチロー打席のシーンは一旦仕事止めて会社の事務所でみんなで歓喜してましたよ!!!
神聖なマウンドに旗立てた韓国にはホントむかついてました。。。

  • 回答者:一路 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島 選手。

バッターとしても活躍してくれましたが、全てのピッチャーの女房役としても勝利に貢献してました。私の中ではMVPは彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈投手です

松坂投手も活躍しましたが
岩隈投手ですね

  • 回答者:特別希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島ファンですが
私は 川崎選手にMVPを与えたいです。

ベンチの中も戦闘モードにしてくれていました。
日本を盛り上げたのは間違いなく 彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には岩隈投手です。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈投手です。

イチローファンですが今回は岩隈投手が私のMVPです。

  • 回答者:おめでとー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂さんと同じ気持ちです。
岩隈さんがMVPの気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈投手


影のMVPはレギュラーになれなくとも常に声を出し代打ででたら結果をのこした川崎選手にあげたいです

  • 回答者:q (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る