すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCアジアは強い。
でも明日は日本勝ちますよね?
僕はもうすでにMVPを考えてます。
みなさんは誰だと思いますか?

  • 質問者:まつ
  • 質問日時:2009-03-23 15:36:57
  • 0

並び替え:

お見事でしたね。感動しました。個人的には、城島選手がMVPだと思います。別に松坂投手に全く不満はありません。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は勝ちますよ。
そしてMVPはイチローで決まりです。
最後にはやってくれると思います。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、いいピッチングをして「岩隈投手」です。

がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日も勝ちますよ^^
そしてMVPは岩隈選手で決まりです♪
ずっと応援してきました。大丈夫です!!

  • 回答者:新桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPは青木選手だと思いました。猛打賞で得点に絡みますように・・・。

  • 回答者:ゆい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPはむねりんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈で勝ちます!!
そして岩隈がMVPに。

  • 回答者:わかめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈さんですね。

本当は明日大活躍(全打点とるとかで)イチローさんになれば嬉しいのですが。。。

  • 回答者:123 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督『星野』を阻止した【日本国民】

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎さんも活躍してます。
でも投手の岩隈さんかな。明日も韓国打線を封印して欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然勝ちますよ。
MVPは最終戦の先発の岩隈投手です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPは、
明日も、韓国押さえる岩隈投手です。
投手陣の中で、最高の調子です。
不安材料はありません。
後は、打線が点とれば、確実です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隅投手できまりでしょう。。

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈投手が無失点に抑えれば間違いなくMVPですが、そうでなければ青木選手です。

  • 回答者:打倒!奉重根 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木か岩隈のどちらかでしょうね。
明日の活躍次第でどちらかに決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPは青木選手です。
はい、君が代が演奏されている映像が浮かんでいます。
紳士的に日の丸を誇示してほしい。

  • 回答者:打って打って打ちまくれ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日勝てば、MVPは岩隈です。0点に抑えれば、驚異の防御率になるでしょうね。
がんばれ、日本!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPは青木選手だと思ってます。
活躍してますから。

  • 回答者:明日もがんばれ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂投手か岩隅投手になると思います。
日本頑張れ!

  • 回答者:太郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、岩隅投手で勝てば岩隅で決定!

この回答の満足度
  

きっと勝ちます!!
岩隈選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然明日も勝ちます。
MVPについては、明日の活躍次第だと思いますが、現状では、岩隈か青木だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は必ず勝ってくれます。
MVPは青木だと思います。
青木が得点に一番絡んでますし、守備も完璧です。
私なら迷わず選びます。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は岩隈が先発で韓国をキッチリ抑えて優勝となれば、岩隈投手がMVPですね。

  • 回答者:iwakuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈選手にしたいです。楽天は嫌いです。初年度、好成績が期待できないことが分かっていて監督引き受けた田尾さんを解任したミキタニ社長が嫌いです。でも、岩熊投手は、あの戦力で大活躍していて、見ていても好青年です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈選手じゃないですかね。

少なくともイチロー選手じゃない。

この回答の満足度
  

明日も活躍してくれると信じて川崎宗則選手にMVPをあげたいです。
チームのムードメーカーとしてベンチの時からもみんなにパワーを与え続けてくれた彼こそが真のMVPだと思います。
是非明日もスタメン入りしてチーム優勝に貢献してMVPを取って欲しいです。

  • 回答者:頑張って (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

投手では松坂か岩隈、打者では青木が可能性がありますね。
決勝で岩隈が勝ち投手になれば、岩隈のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木選手でしょう。川崎選手にも心情的に肩入れしたいですが・・

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈と予想しました。。。

この回答の満足度
  

内川もよくやってくれたと思うし、
城島も松阪も・・・実際まよいますね。

安定してたのは青木なので彼に一票ですかね、やっぱり。

この回答の満足度
  

青木ですね。
彼はスゴイ!!!なんて頼もしいバッターなんだ!

城島もいい仕事しましたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木かな~?きっちり仕事したし・・・・
でも岩隈にもぜひMVPあげたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好投ニッポンを支えた女房役、城島健司捕手です。
バッティングでも十分に貢献しましたね。(指名打者もありました)
退場シーンがありましたが、それを差引いても、彼の活躍はMVPです。

  • 回答者:あと1勝! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定した打撃でチームに貢献した 青木 でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが打てないときに
孤軍奮闘した青木でしょう。
明日、岩隈が好投すれば、岩隈の線もあります。
ここまで来れば、優勝してほしいですね。

  • 回答者:いたりあのおおありくい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木選手に一票入れさせていただきます。

  • 回答者:サムライ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈投手だと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木にあげたいですね。
彼の打力でひっぱったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日 大爆発して大車輪の活躍を川崎ムネリンがするでしょう。
そして MVPを持っていくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木選手だと思います。

活躍もしたし安定感もあるので、明日も活躍したら文句なくMVPに選らばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈選手か青木選手かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原に一票。

期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木 か 松坂 でしょう。

青木は安定感があり、本当に活躍してくれました。
松坂も先発投手として、抑えてくれました。

MVPは、二人ということでいかがでしょうか。

  • 回答者:Wouldy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、活躍する小笠原でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る