すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今回の連ドラで面白かったものをおしえてください。
ちなみに私は、メイちゃんの執事です。

  • 質問者:メイちゃん
  • 質問日時:2009-03-19 13:26:28
  • 0

期待していなかったのですが、メイちゃんの執事は楽しめました。
あの個性豊かなお嬢様と執事たちはハチャメチャでおもしろっかたですよ。
土曜にやっていたレスキューはパクリ探しがおもしろいって聞いてから楽しんでいたました。

  • 回答者:トライアングルも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

並び替え:

ラブシャッフルです。
最初はあまり面白くないかなって思ってたけど、どんどんはまっていきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ラブシャッフルです
今日最終回なので、録画したやつをこれから観ます

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

豪華な出演陣の「トライアングル」は皆怪しげで、俳優さんの演技力比べのようで最後まで楽しめました。
「ありふれた奇跡」は見ていましたが、セリフと主役のイメージが合わなかったような気がします。「銭ゲバ」は過激な内容でしたが、松ケンの演技力で目が離せなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

トライアングルが面白かったですね。
すきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「キイナ」と「うたのおにいさん」が面白かったです!どちらも全然期待せずに見ていたのですが、最後にはハマってみていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

相棒が面白かったです。落ち着いて見れるドラマです。

  • 回答者:くみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

トライアングルです。
北大路さんや大杉さんが上手い^^
役者勢が一番よかったドラマだと思います。

  • 回答者:桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

メイちゃんの執事です。おもろいわ。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「キイナ」が一番面白かったです。

  • 回答者:アンケート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も「メイちゃんの執事」が面白くて毎週楽しみにしてました。
終わってしまい何を楽しみにしようか、、、と考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ラブシャッフルが良かったです。
思わぬ展開が現れて最後までどきどきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

面白かったのは『キイナ』です。
毎回キイナの服装やお菓子なども楽しめましたし内容も面白かったです。
トライアングルはドキドキの面白さがありました。
もう終わってしまったので残念です。

  • 回答者:参画 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

キイナとラブシャッフルが面白かったです。
キイナは昨日の最終回録画したけど、まだ見てないのでこれから見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

メイちゃんの執事・トライアングル・キイナが面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「キイナ」が面白かったです。
話の内容もおもしろいし、洋服がとってもかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

メイちゃんの執事です。
主婦ですが毎回楽しみにしていました。
内容的に面白いし、水嶋ヒロくんがかってこいい!!

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も「メイちゃんの執事」です。
本当に楽しかったです^^
あのありえなさが大好き♪

最後の理人とメイちゃんのキスに物凄くドキドキしてしまいました^^
そして、泣きましたよ。

スペシャルか第2弾を期待しています!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私もメイちゃんの執事です。
くだらなーいんだけど、すっかり楽しみました。

  • 回答者:ふう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も、メイちゃんの執事です。
理人様のような執事、私にも付けてほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ヴォイスです。

事件を解決する推理物なのかと思っていたのですが、なかなか温かい内容で毎回楽しんでみてました。
来週最終回を迎えてしまうのがさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

うたのおにいさん。

はまりました。最初あまり期待してなかったのに
すごいよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

キイナとトライアングルが面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

菅野美穂さんが主演していた「キイナ」が面白かったです。
それに、「トライアングル」も良かったですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

菅野美穂さんが主演していた「キイナ」、テレ朝でやっていた「おみやさん」が面白かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「ヴォイス」がお気に入りです。
最初のころは「キイナ」のほうがやや好きだったのですが
回数を重ねるうち、「ヴォイス」のほうが楽しみになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

トライアングル、キイナ、ラブシャッフルです。
トライアングルは最後がびみょーだった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「キイナ」です。管野美穂さん主演のドラマは、はずれがありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今回は少なかったです。

「メイちゃんの執事」=漫画と違うストーリーで意外と楽しめました、続きがありそうな
             予感ですね。

「銭ゲバ」=漫画はみてません、どんな最終回かと思ってましたが・・・
       ハッピーエンドの話しにはなりませんでしたね。

「ラヴシャッフル」=これが今回一番おもしろかったです。明日最終回です。
           タナトス・・・最近のマイブーム。

「リセット」=録画でみてますが、思わぬ展開のストーリーで楽しめます。
       やはり深夜にやっていた「トリック」思い出しますね。

途中でやめてみていないのは「ありふれた奇跡」と「キイナ・不可能犯罪捜査官」
イメージが違っていてなんとなく見たいと思わなくなり、途中で1話見落としてしまってからまあいいか~とやめてしまいました(テレビジョンで内容はチェック)

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

トライアングルです。
本も読みましたよ~(^^)

  • 回答者:トリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「トライアングル」がおもしろかったです。
最後まで波乱の展開でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

時間的に合うものがなくて、赤い糸だけ観てましたが、
自分の学生時代を思い出したり、自分の頃とはだいぶ違うなぁとギャップを感じたり…単に切なくて泣いてしまったりと、なにかと楽しめました。

  • 回答者:マンモス (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私もメイちゃんの執事です。
これ以外のドラマは見ていませんでした。

メイちゃんの執事も初めはボ~っとTVをつけて見ていた程度でしたが、思った以上に楽しめました^^

  • 回答者:執事憧れる (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私は毎週欠かさず見ていた『キイナ』でした。
番組内で紹介された実際の事件を元にしているので、だいたい話の予想ができましたが楽しめました。
最終回まで塚地さんが松葉杖だったのが痛々しかったです(=ω=;)

  • 回答者:世の中は謎だらけ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

まだ終わってないと思いますが、キイナが面白かったです。
相棒は・・・ちょっと片割れさんがいなくなって寂しかったかな。新しい片割れさんはシティー派だそうですけど、無理してる感じがします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

何も考えずに見られたのは、特命係長 只野仁です。
さすが只野、あほだね~(笑)
とか笑いながら主人と見てました。
あとは、月9ヴォイスが今までの流れと違って意外と楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私はトライアングルが毎回ドキドキさせてくれて良かったです。出演者も豪華でした。
最終回にはちょっと不満がありますが、総合的に満足できました。

メイちゃんの執事は水嶋ヒロくんが良かったですね。若いのにセクシーです。

  • 回答者:ヒロくんファンになりつつあります (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も『メイちゃんの執事』です。
水嶋ヒロ君目当てで見始めましたが面白かったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私も「トライアングル」です。
先が読めなくて、次回が楽しみでした。

  • 回答者:とく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

メイちゃんの執事おもしろかったです。
佐藤健君がずっと前から好きなので見てました。
やっぱ健君かわいいです^^

あと、ラブシャッフル!
なんか次がなかなか予想できないんですよね…
最終回がどうなるのか楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

トライアングルです。
毎週ハラハラしながら観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

メイちゃんの執事よかったですね。
原作を読んでいないので、純粋にあり得ない設定を楽しんでいました。

他には私は本日も晴れ☆異状なしかな?
どこかで見たようなお話かなとも思うのですが、それはどのドラマも最近ありなので、
きれいな景色ごと楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る