すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新ドラマであなたの好きなベスト3をおしえてください。

ちなみに私は

1・ヴォイス

2・キイナ

3・本日も晴れ。異状なし

です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 17:48:02
  • 0

並び替え:

1 「相棒」
2 「キイナ」
3 「天知人」
ですが、だんとつで「相棒」が好きです。

  • 回答者:nobu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回あんまり見ていないのですが

1.トライアングル

2ありふれた奇跡

3ヴォイス

です。この3本しか見ていません。

  • 回答者:TVっ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銭ゲバ
2.ヴォイス
3.キイナ
です。

  • 回答者:英太 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①メイちゃんの執事
②ヴォイス
③ラブシャッフル
です。
はまりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つもないのですが
欠かさず見てるのが、トライアングル。
その次がラブシャッフルです。

  • 回答者:たん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3はこれです!

1位 メイちゃんの執事

2位 ラブシャッフル

3位 ヴォイス

  • 回答者:スマイル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今季NO3は
1,キイナ
2,メイちゃんの執事
3,赤い糸
です。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キイナ
2.ヴォイス
3.トライアングル
です。

  • 回答者:TVっ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴォイス
2.キイナ
3.天地人

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛に狂う(毎週火曜21時放送:関東)

2.キイナ

3.トライアングル

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銭ゲバ
2.赤い糸
3.キイナ
です。

  • 回答者:げばげば (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人
キイナ
トライアングル

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トライアングル
②赤い糸
③銭ゲバ

  • 回答者:hana (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メイちゃんの執事  
2.トライアングル
3.ヴォイス

新じゃないけど ファンジニ (衣装が綺麗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・銭ゲバ

2・ヴォイス

3・キイナ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,キイナ
2,天地人
3,神の雫
です。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・本日も晴れ。異状なし

2・キイナ

3・赤い糸

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本日も晴れ。異状なし
2.ヴォイス
3.リセット

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は、
第一位:ヴォイス
第二位:キイナ
第三位:トライアングル
です。

  • 回答者:ふみえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天地人
2.必殺仕事人2009
3.相棒

  • 回答者:喜平次 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴォイス
2.キイナ
3.銭ゲバ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銭ゲバ
2.ヴォイス
3.キイナ

3つに絞るとこうなりますが、「歌のおにいさん」「レスキュー」も観ています。

  • 回答者:今回多い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天地人
2.銭ゲバ
3.キイナ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラブシャッフル
2.トライアングル
3.キイナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キイナ
2神の雫
3銭ゲバ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だんだん
2 相棒
3 必殺仕事人

です。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本日も晴れ。異状なし。
2.キイナ。
3.神の雫です。
番外編だと、歌のおにいさん。かな

  • 回答者:必殺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラブシャッフル
2.天地人
3.キイナかヴォイスどっちも好きで迷っています。
ベスト4ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事人、キイナ、メイちゃんの執事の順位です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.相棒
2.天地人
3.ラブシャッフル

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必殺仕事人2009 ジャニーズがすきなので・・・ 
 
2、 ヴォイス 

3、 神の雫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:メイちゃんの執事(ヒロくんかっこいい♪)

2:トライアングル(犯人推理が面白い♪)

3:ラブシャッフル(ダイゴの演技が楽しい♪)

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キイナ
2.ラブシャッフル
3.ヴォイス
番外.天地人 です。

  • 回答者:他にも観てるよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴォイス
2.キイナ
3.リセット

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天地人
2、本日も晴れ。異状なし
3、必殺仕事人2009
です。
天地人と本日も晴れは最初からはまりました。
必殺はここで面白いと書かれているのを見て、それから見始めたのですが、
すっかりはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ラブシャッフル

2、メイちゃんの執事

3、ヴォイス

です。

あと、

「銭ゲバ」とか

「本日も晴れ。異常なし」

も見てます^^

キイナは見たいけど

妹が録画するレッドカーペットと

時間がかぶってるので…

===補足===
「赤い糸」も見てます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必殺仕事人2009
2、トライアングル
3、銭ゲバ
特に必殺は断トツで面白いです。

  • 回答者:とく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は
1.トライアングル
2.キイナ
3.銭ゲバ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トライアングル

2.天地人

3.神の雫

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トライアングル

2.赤い糸

3.神の雫


ですね。

  • 回答者:どらm (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キイナ
2.銭ゲバ
3.天地人
ですね~、3位は本日も晴れ。異常なしと迷いましたが。

===補足===
期待した分ガッカリだったのが ラブシャッフル(好きな人御免)

  • 回答者:本日は雨(大阪) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴォイス
2.キイナ
3.リセット

です。

  • 回答者:tomorrow (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:トライアングル

2位:キイナ
 
3位:ありふれた奇跡
です。
トライアングルは、毎回ドラマの最後が面白い!
キイナは、やはり内容が面白いので。1話ごと話が変わるので毎回楽しめる。
ありふれた奇跡は、男と女の関係がどうなるか!楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だんだん

2メイちゃんの執事

3.必殺仕事人

です。

  • 回答者:楽しみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.必殺仕事人2009
2.ヴォイス
3.銭ゲバ

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レスキュー
2.非婚家族
3.メイちゃんの執事

  • 回答者:そおだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銭ゲバ
2.キイナ
3.リセット

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボイス
2.必殺仕事人2009
3.トライアングル

ですが、キイナも好き。

  • 回答者:ぽち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラブシャッフル
2.銭ゲバ
3.メイちゃんの執事
です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天地人

2、ありふれた奇跡

3、メイちゃんの執事

です。

  • 回答者:TV (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、銭ゲバ
2、神の雫
3、うたのお兄さん

です。

  • 回答者:かずりーな@ある中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銭ゲバ
2.神の雫(キャストに釣られてるとこありますが^^;)
3.ヴォイスとキイナで迷うところです。
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.必殺仕事人2009
2.銭ゲバ
3.天地人
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1天地人
2神の雫
3メイちゃんの執事
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1天地人
2ヴォイス
3キイナ

ですね。
トライアングルは挫折しました。。。。

  • 回答者:もんち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天地人
2、キイナ
3、ヴォイス
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トライアングル
2、ありふれた奇跡
3、天地人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・トライアングル
2・天地人
3・銭ゲバ

キイナ1回目から見たかったのですが、見逃してしまって
何となく見れずです、評判いいので今から見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る