すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末、八景島シーパラダイスに行く予定です。

子供が小さいので効率よく回りたいので、詳しい方、ポイントを教えて下さい!!

  • 質問者:ハイジ
  • 質問日時:2009-04-09 23:21:55
  • 0

はっきりいって、シーパラは水族館くらいしか見るものがありません。
でも、水族館は見る価値があります。イルカショーは、一日に何度も開催されるので、特別に時間を気にする必要もないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりショーの時間を先にチェックしておさえておき、その合間に水槽の生き物を見ることかと思います。
以前行った時、屋上のほうでペンギンの行進とちょっとしたショーがありました。
地面に直接座ってみる感じで、スペース的には狭いですがすごくペンギンが近くて楽しかったです。
ぜひ前のほうの席をはやめに取って見せてあげたら喜ぶのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る