すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな女子アナと嫌いな女子アナをそれぞれ教えて下さい。

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-11-07 16:38:38
  • 2

好きな女子アナ・・・前田有紀さん(何事も恥ずかしがらずに一生懸命やるので)
嫌いな女子アナ・・・高島彩、中野美奈子(アイドル気取りで腹が立つ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな女子アナは高島彩。
嫌いな女子アナは高橋 真麻。

美人でしかもアナウンス能力高い人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤裕子アナが好きです。
 
最近見かけませんが宮崎宣子アナは嫌いです。
過去の番組でもルーズな感じがアナウンサーに適さないと感じていました。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ  TBSの高畑 百合子アナ
嫌いな女子アナ  TBSの青木裕子アナです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは高島彩
嫌いな女子アナは青木裕子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き  → 高山梨香
嫌い → 高橋 真麻

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ→前田有紀さん(天然で可愛い)
嫌いな女子アナ→平井理央さん、小林麻央さん(ぶりっ子)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナは高島彩
嫌いなアナは高橋真麻

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・・・高島彩さん

嫌い・・・・・高橋真麻さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・西尾由佳理アナ  
嫌い・・・青木裕子アナ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは、西尾由佳理です。
嫌いな女子アナは、青木裕子です。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナ 高島彩
嫌いなアナ 高橋真麻

  • 回答者:可愛いのは好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ:高島 彩
嫌いな女子アナ:青木裕子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ ・・・ 中野美奈子アナ

嫌いな女子アナ ・・・ 高橋真麻アナ

  • 回答者:七光りは嫌い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナ 竹内香苗さん
嫌いなアナ 青木裕子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ:竹内由恵さん
嫌いな女子アナ:高橋真麻さん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・西尾由佳理さん
嫌い・・・高島彩さん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・・前田有紀アナ 可愛いくて大好きです。
嫌い・・・・高橋真麻アナ つんとしていて大嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ:
MBS
松川浩子 出産した後でも色っぽさは変わらず、綺麗だから好きです。

関テレ
村西利恵 ニュースアンカーではおじぎをする際に、一番頭を下げてお辞儀する丁寧さと笑顔が好きです。

朝日放送
喜多ゆかり  面白く、明るい子。

嫌いな女子アナ:
朝日放送
橋詰優子 昔、一度余計な一言言って以来、大嫌いです!!

  • 回答者:Rem (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは:高橋真麻さん
昔から好きなので可愛いし頑張ってるし面白い。

嫌いな女子アナは:生野陽子さん
話し方が嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナ テレビ朝日の大下容子アナ。本当は関西の朝日放送の小寺右子アナだったけど、結婚報道があったのでちょっと冷めました。

嫌いなアナ フジの中野美奈子アナ。いい大学出てるのに、まともにニュースも読めない、噛み噛みだし、下手すぎ。

  • 回答者:ちび太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナ 堂 真理子アナ
嫌いなアナ 高島 彩アナ
自分だけかもしれませんね。

  • 回答者:いおり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、私も高島アナは嫌いです。

好き 「高島彩アナ」  カワイイので。
嫌い 「高橋真麻アナ」  親の七光りが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは、高島彩さんです。
スッピンでも可愛いです。
趣味がパチスロ、麻雀というのも高感度アップです。

嫌いな女子アナは、平井理央さんです。
顔に似合わず態度が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・首藤 奈知子アナ(かわいい)

嫌い・・・山迫 未紀子、 山田 一穂(大嫌い!この人達が出てる時は見ません!)
     石槫 亜紀子 (気象予報士)上記同様大嫌いです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・小宮悦子アナ

嫌い…安藤優子アナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 竹内由恵アナ (Mステ)
嫌い 西尾由佳理アナ(ズームイン)

  • 回答者:くー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナはテレ東の大江麻理子さん(優しいトーン)

嫌いなアナはTBSの長峰由紀さん(冷たい声)

  • 回答者:あんぱんぱん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ
  わりとテレ朝好きです。 市川寛子 松尾由美子など

嫌いな女子アナ
  現在は嫌いというほどのアナはいませんが、以前はめざましの小島アナが
  嫌いでした。取材先での口の聞き方がひどかった。

  • 回答者:腑女子アナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、高島彩さん

嫌いなのは、 安藤優子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:TV東京の松丸さん。
嫌い:フジテレビの高橋真麻

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは首藤奈知子さん(NHK)、
嫌いな女子アナは高島彩さん(フジテレビ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、久保田 智子アナ、春日 由実アナ   


嫌いなのは、中野 美奈子アナ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんが好き

真麻きらい

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんが好きです。:知的な感じです。
安藤優子は嫌いです。:偉そうぶっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナはフジテレビの高島彩さん

嫌いな女子アナはフジテレビの高橋真麻さん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内由恵アナ、大好きです。

あと、メ~テレの鈴木アナもいいです。

CXのアナは、あんまり好きじゃないです。

  • 回答者:SAASS (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナは、丸岡いずみさん
嫌いなアナは、夏目三久
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、中野美奈子アナ。・・・・可愛いです。
嫌いなのは、巨人の二岡選手と話題になった、何とかと言うアナウンサーですけど、名前が出てこないので、長野智子アナにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナ…テレ朝・堂 真理子→最近綺麗になりました。

嫌いな女子アナ…TBS・竹内香苗→笑うと気持ち悪いのです。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーです。
ミュージックステーションに出ていますが素直な感じで可愛いです。

嫌いなのはフジテレビの高橋真麻アナウンサーです。
良いところが見つけられません。

  • 回答者:みかん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き  高島彩

きらい 安藤優子

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアナは丸岡さんですね。
嫌いなアナは平井!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、テレ朝の女子アナ全般。
きちんと仕事してそうなイメージがあります。

嫌いなのは、日テレの女子アナほとんど。
おちゃらけてるイメージがあります。

個人名じゃなくてスイマセン。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も高島彩好きです
美人で多才ですからね

嫌いなのはなんとなくですが、大神いづみ
ちょっと偉そうな感じなので

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子アナは、椿原慶子アナ・夏目三久アナです。
嫌いな女子アナは、日テレの葉山アナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはフジの中野アナ。
嫌いなのは日テレの宮崎アナ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔的には、好きなタイプは高島彩ですかね。

嫌いというか好みでないのは、阿部知代アナですかね。顔が好みではありません。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役なら大橋未歩アナと中野美奈子アナが好きです
元だったら松坂の奥さんの柴田アナがいいです

嫌いなのはテレ朝の武内アナです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武内アナがお嫌いとは珍しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る