すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今の人は、屋台のキャベツ焼きを食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 19:56:23
  • 0

美味しいですから、屋台のキャベツやきを食べないと、祭りの気分が味わえないです
だから好きです

  • 回答者:昔の高校生 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャベツ焼きってお好み焼きが薄くなったみたいなやつですよね?
あったら食べると思います。でもあんまり見かけなくなったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きを知らないので食べたことがありません。

  • 回答者:旗鼓 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きなら食べますが、キャベツ焼きはたべません。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないというか、知りません。

  • 回答者:とくめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きは知らないので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼き、初めて聞きました。
ソース味なのか、醤油味なのか、検討もつきませんでした。
食べたこと無いですけど、想像もつかないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ食べたことがあります。
安くてボリュームはありますが、あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしませんよ。

  • 回答者:がが (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってないです。なので食べてません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きというのを見たことがないので食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個100円のキャベツ焼き屋、最近見ないと思ったら潰れました
なので近所でキャベツ焼きやっている所が無くなりました
食べたいですが機会がないです
久しぶりに食べたーーーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きは食べませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません、売ってません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きってなんでしょうか。お好み焼きの一種ですか?
知らないので食べたことないです。食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば なら食べますが、キャベツ焼きは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べたことはないです。
24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。

売っているのを見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないし、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きを知らないです。
食べた事はありませんしメニューも見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きというものが分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
キャベツ焼きというのはたべたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼き、あんまり見ないです。
たこ焼きとかお好み焼きとかは、よく見ますけど、でも見ているだけです。
けして買いません。匂いの誘惑なんぞには負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
キャベツ焼きを知らないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なくなってしまったのか見かけません。
お好み焼きの屋台ならあるのですが。
食べたくても食べられませんね。

  • 回答者:豚玉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューにあったら食べると思います。
キャベツ好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。あったら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きってキャベツだけ焼いたものですか??
どんなものだか想像つかなくてすみません。

でもキャベツは大好きなのであったら食べるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないんじゃなくて屋台のないところに住んでるの。屋台行った事ないんだ。
美味しかったら食べてみたい。

  • 回答者:ひな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこと無いですね・・・
多分食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ焼きは食べません。
お好み焼きなら食べますよ☆

  • 回答者:トック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューにあれば、食べますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る