すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子のフィギュアスケート選手で、誰が好きですか?
アジア以外の、外国選手でお願いします。
性別と年代もお願いします。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-03-29 23:03:26
  • 0

エレーネ•ゲデワニシビリ(ゲデヴァニシビリ)が好きですね。
グルジアの選手です。

トリノで最終グループに残った頃には16歳、これが最初の出会い。
ゴムまりのような弾むジャンプと高い柔軟性が印象的でした。

グルジアとロシアの関係悪化で一時練習もままならなかった彼女ですが
今日終わったばかりの世界選手権では10位に入りました。
久々に大崩れなしのフリーを見ることができて嬉しかったです。

それにしても驚異の美少女ですよ。
公式ページNewの写真をクリックするとプライベートフォトが見れます。
ジョニーもランビエールも鼻の下伸びてるなぁ(笑)

http://www.gedevanishvili.ru/english/

===補足===
すみません書き忘れました。
女性30代後半です。

  • 回答者:今季はサンバ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カロリーナ・コストナー選手.

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリーナ・コストナー選手が好きです。
20代、男。

  • 回答者:。、。、、。。、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアのカロリーナ・コストナー選手が好きですね
スピード感があるし、ダイナミックさもあるのでいいですね

男 40代

  • 回答者:匿さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかしむかし、札幌オリンピックをテレビで見ていてジャネット・リン選手がとても可愛くてそれからフィギュアスケートファンになりました(古くてすみません)。
今だと、世界選手権に出ていたグルジアのエレーナ・ゲデバニシビリ(…と読むのでしょうか?)という選手が美しくてステキです。最近注目していましたが、今回はいい演技でよかったです。

50代女性です。

  • 回答者:りんりん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・マイヤーさん。
笑顔もかわいいし、演技もきれいなので好きです。
女性 40代

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キミー・マイズナー選手。

なんだか生真面目そうな、ふつうのお嬢さんぽい所が好きです。

女性、50代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジア以外だと、イタリアのカロリーナ・コストナー選手が大好きです。
いつも素敵な衣装でお洒落でそしてかっこいい、特にものすごいスピードで滑っていく姿は見ているこっちははらはらするのですが見ていて気持ちいいです。
それ以外もステップとか上手ですし。
一番好きなプログラムはライダーズ・オン・ザ・ストームです。

20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジア以外だとイタリアの カロリナ・コストナー ですね。

===補足===
書き忘れてました。
40代男性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現役ですか?
現役じゃなくてもいいなら、ロシアのマリア・ブッテルスカヤ選手です。
すごくセクシーな選手でした。

30代男性

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る