すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*お名前アンケート*

こんばんは☆

今日は・・・

『ゆかり』という名前の有名人で一番好きな人を教えて下さい。

必ず、好きなポイントもお願いしますネ!

性別・年代も☆☆(抜けてる方結構います)

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-02-01 19:39:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価がおそくなりすみません^^;

最近ソーダさぼってました~。

西尾アナ大人気ですね!

次が伊藤ゆかりさんかな?

性別・年代抜けてる方多かったです。

補足をお願いします☆

一条ゆかりさんです。
有閑倶楽部、砂の城などを書いた巨匠漫画家です。
絵もスリーリーも、もちろん本人も大好きです。
何十年も漫画を書き続けてる事が本当にすごいです。
29歳 女性

===補足===
ベストありがとうございます。
どれも面白いですね。
また読みたくなって来ました〜☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど読みました^^

どれも面白いですよね☆

並び替え:

スケートの中野友加里さんですね。
滑りがとても綺麗です
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾由佳理アナが好きです。
かわいいです!知的なところもありますし。
大好きです。

===補足===
抜けてました。
男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊東ゆかり」です
「小指の思い出」「朝のくちづけ」とかの「ヒット」があります
割と「歌」も上手かったです
男性。60代

  • 回答者:百合雄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理
知的なところ。
34歳 男

  • 回答者:うく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビのアナウンサーの西尾由佳理さんが好きです。
小学生の頃行っていた塾の、好きだった先生に似ているので。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの「西尾由佳理アナウンサー」です。
美人なうえに、トークもうまい。
最近の女子アナとは、比べものになりません。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川ゆかりさんです。
なつかしい。
39歳。男性。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい所で、原田ゆかり。
香田晋とデュエットで「櫂」「ふたり草」「一年ぶりね」などを歌っています。
歌は上手です。これが好きなポイントです。
40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーの西尾由佳理さんです。
すごくかわいい人です。
毎朝ズームイン見てます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

森川ゆかり さんです。
あのちょっとハスキーな感じの声が好きです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家の一条ゆかりでしょうか。
この人しか思い浮かびません。
有閑倶楽部などを書いている漫画界のドンです。

===補足===
一条ゆかりはいくつなんでしょうね。わかりません。
私は35歳主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね^^

おいくつの方ですか?

伊東ゆかりさんです。

自分の子供のころ、あこがれのおねえさんのような存在で大好きでした。
今でも「なつかしのテレビ」のような番組で昔の映像を見ると、まっさきに目が行ってしまいます。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東ゆかりさんです。

この頃見ませんが歌が好きです。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川ゆかり

チャチャチャはいまだに歌います

元気な彼女がかわいく好きでした

男 41歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャチャチャは別の方じゃありませんでしたかね~?

ショウミーかな^^

西尾由佳理サン
とても可愛いアナウンサーで好きです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理アナウンサーです。
あの声を聴くと疲れがとれます。

10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条ゆかりさんです

有閑倶楽部が好きです。
いまだに、漫画を持っています。
数年前に、ドラマをやっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

私も一条先生の漫画いっぱい持ってます^^

フィギュアスケートの「中野友加里」選手ですね。
五輪は逃しましたが、あのドーナツスピンはきれいですね。
あと上品なところが好きです。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条ゆかりさん 漫画家です。
子供のころから読んでいて大人になってもおもしろいマンガ書いてますよ スゴイです。

===補足===
すみません>< 40代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど読みました^^

どれも面白いですよね☆

シャンソン歌手の金子由香利さんです。
若い時、よくいリサイタルに行きました。
アルトの声で朗々と歌う、なんとも大人の雰囲気で心地よく聞いたものでした。

男性、50代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理 さんです。
明るい笑顔がいいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラはユーカリ。
ちと違いますな。
ゆかりといえば、
小泉チルドレンのあだ花、
われらが佐藤ゆかり元議員でしょう。
あの頑固そうな顔がなんともいえません。
それと賢そうで、あまり賢くないことが、
少し話すとまるわかりでしたね。
愛すべき「ユカリタン」でした。

男 50代

  • 回答者:あ@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多 ゆかり(ABCの女子アナ)
つっこみがうまい!おもろい!
44歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああ、、、古い
いとうゆかり です
私は噛んではいないのですが、小指が痛いと言われて困ったもんです

===補足===
申し訳け無し
58に相成り申した

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

森川由加里さん
江戸っ子で性格が良さそうな所が好きです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条ゆかりさんです。

先生のマンガが大好きで「有閑倶楽部」にはまりました。
また読みたくなってきました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね~^^

田村ゆかりさんが一番好きです。
声が印象的だからです。ラジオのトークも面白いです。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川由加里 さん
なつかしいですね~
もうおばちゃんでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

フィギュアスケートの中野友加里選手です。
ドーナツスピンがきれいですね。

30代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理 さんです。
さわやかな容姿と雰囲気がいいですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理です。
アナンサーの中ではダントツに好きですし、
「ゆかり」だけでは他の人が思い浮かばない。
男性 30代

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤ゆかり

顔はあまり・・・でもあのハゲ旦那はムカつく
40代
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東ゆかりさんです。

歌の上手なところが好きです。
甘い声が魅力的です。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東ゆかりさんです。

昭和40年代前半に、園まり、中尾ミエと三人娘と呼ばれて脚光を浴びていた当時からのファンです。
鼻に掛かったような歌声に魅力がありました。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理
アナウンサーの中で一番好きです。
綺麗ですね
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理アナウンサーが好きです。
美人なうえに知的な感じが良いです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島由香里さん(フジテレビアナウンサー)
です。

姉御肌の感じもいいし、スーパーニュースのフィールドキャスターをしてますが頑張っている姿は尊敬できます。


30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川 由加里さんです。
少し前に旅サラダに出てたのをみて好きになりました。
ハキハキして男っぽい女性でカッコよかったです。
粘土でオブジェを作るのが趣味みたいで素敵でした。

30代、女です。

  • 回答者:いい趣味だな~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さん

ズームインを時々見ていて感じが良い綺麗な人だと思っていました。
わざとらしくなく正統派のアナウンサーだと思うので
好感を持てます。

50代女

  • 回答者:佐和 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村ゆかり

ロリータヴォイスとラジオでの面白いトークが好きです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さん。
美人でスポーティな感じが魅力的です。
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

囲碁の女流棋士の梅沢由香里さんです。
美人なのはもちろん、囲碁解説でもわかりやすく、彼女の書いた囲碁の本なども読んで囲碁に一時期かなりはまっていました。
先日、棋聖のタイトルを失ってしまって残念でした。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川由加里

「show me」という曲が昔ヒットしました。
美人なのにサバサバしてて大口で笑うところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

森川さん私も大好きでした^^

西尾由佳理さんです。
さっぱりしていそうな性格が良いですね。
毎朝テレビで観てます。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野友加里

フィギュアスケート選手
バンクーバーの代表にはなれませんでしたが、
ドーナツスピンは素敵でした。

50代 男

  • 回答者:スマイル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルでもいいでしょうか。
関西のABCという局の「喜多ゆかり」アナウンサーが好きです。
いじられまくってもいつも元気いっぱいの人です。
妹にしたい感じです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東ゆかりさん。

あなたがかんだ小指が痛い♪
なんで小指をかまれたのか、よくわからないまま歌ってました。

色っぽい歌だと知ったのは、かなり後でした。

50歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井裕佳梨
ちょっと茶目っ気のあるキャラがいい感じです
男、40代です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなジャンルの方なんでしょう^^

伊東ゆかりさん。

歌手の方という以外はあまり存じ上げません。
亡父が好きで、私が幼い頃からよくカセットテープで聴いていたので。
父を思い出します。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾 由佳理さん

日テレのアナウンサーの中でも一番好きです。
美人なのに気取らない感じに好感持てます。

女性 30代

  • 回答者:琴 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指を思い出しますね・・・。

「伊東ゆかり」さんです。
♪あなたがかんだ小指が痛い、昨日の夜の小指が痛い・・・・・・

亡くなった女房に似ていて大ファンでした。

おとこ、60代

  • 回答者:今は幸せかい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理アナウンサーが好きです。

清潔感が有り、頭が良さそうなところがいいですね。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理 さんです。
さわやかな朝の顔です。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若き頃のアイドル
伊東ゆかり  小指の思い出が有名な歌手です。

===補足===
50代後半 男性でした。

  • 回答者:明日は映画を見に行きます。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

伊藤ゆかりさんです。

最近見かけないですが、色っぽいうたを歌っておられ素敵でした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの中野友加里選手です。
私の地元愛知県の出身ですし、演技のドーナツスピンが何度見ても美しくて好きです。
バンクーバー五輪には出場できませんでしたが、これからも頑張ってほしいです。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく丁寧で綺麗な演技ですよね☆

一条ゆかりさん、漫画家です。
絵もそうですが、マンガのストーリーが面白かったです。
なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつの方ですか?

一条ゆかり 先生です。
漫画家です。大好きです。

30代 女

  • 回答者:ゆうかんくらぶ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライド面白いですよね~^^

佐藤ゆかり元議員です。
頭が良くて、年齢のわりに綺麗なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る