すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

毎日の健康や美容のためにお酢を飲んでいる方にお伺いします。
週に何回くらい、どんなお酢を飲まれてますか?

私は2,3日に1回、はちみつりんご酢を愛飲しています。

  • 質問者:天斗
  • 質問日時:2009-03-30 23:44:20
  • 0

並び替え:

飲めないので リンゴ酢で 作った ドレッシングを 毎日 サラダにかけてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1だけですが、りんご酢、もしくは黒酢を飲んでいます。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもろみ酢ですね。
一日3回毎日飲んでます。
コラーゲン入りのもろみ酢なのでお肌の調子もとってもいいですし
飲みやすいのでお気に入りですよ。

  • 回答者:生き生き生活 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年前からいろいろ試してみましたが、本当は、熟成した黒酢が良いと思います。なかなか飲みにくくて、胸焼けする様に成り、今は、飲み易いサプリメントの黒酢(錠剤)を服用しています。胃散の出易い人は、胃を刺激するので、食事の時に飲まれるのをお進めします。空腹は避けて....

===補足===
毎日飲まないと、いけないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂上がりに、りんご酢(10倍濃縮のもの)を水で割って
飲んでいます。
私はこれのおかげで便秘が治りましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎朝朝食後に、リンゴ酢のハチミツ割り。

効果を実感することはできません。
むしろ体重が徐々に...ハチミツ減らさなきゃ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢を飲んでいますが、毎日はちょっとしんどいので二日に一回くらいのペースですね。
多く飲めば飲むほど良いと言うものでもなさそうです。

  • 回答者:サプリのほうが楽だったりして (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有機黒酢を毎日飲んでいます。

  • 回答者:b (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回、黒酢を飲んでます。

体調がよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコ井のはちみつリンゴ酢を水で割ったものを
毎日昼食後に飲んでいます。
体調は悪くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝飲んでいます。
以前は起き抜けに飲んでいたのですが、
胃が荒れるので、食事後に飲むようにしています。

今はリンゴ酢を飲んでいます。
時々イチゴなどを漬け込んで自分でサワーを作ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る