質問

終了

相棒の映画をテレビで見ました。
木村佳乃さんは悪者じゃなかったんですね。
わからなかったことがあります。
柏原崇さんは自分で服毒したのか、
だれかにされたのか?
劇中で言ってましたか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-31 00:49:40
  • 0

並び替え:

木村佳乃さんは上を蹴落とそうとしているのではないかな、と思いました。
柏原崇さんは自分で服毒したように見えました。
実際にはわかりませんね、なぞです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
ただ、木村さんは、本物の悪役ですよ。
あれをばらして自分がもっと表にでる、上を蹴落とすために自分の身内までも売ったのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答じゃなくてすみませんが、映画のネタバレを書くのはやめてもらえませんか?

まだ見ていない人が沢山いらっしゃるだろうに、

>木村佳乃さんは悪者じゃなかったんですね。

こんな事を書かれては、これから見ようとする人の楽しみが激減しますよ。
テレビで放送されたからと言って、見ていない人だっているんだから、もう少し配慮した投稿をして下さい。

  • 回答者:迷惑だ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその点については何も言っていなかったと思います。
自分で服毒したのかなと思います。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇中で具体的には言ってなかったと思います(ちょっと自信なし)。

が、私は自分で服毒だと思ってるんですが…。
薬品名を書いた瓶がすぐ側にあったこと、その後のストーリーで偽装した毒殺だったという流れがなかったこと、右京さんのセリフの雰囲気などから。

黒幕のあの人が飲むように指示したかどうかまでは定かではありませんが、友人のことで相当気に病んでいたようですから、最後は自分で…だと思ってます。

  • 回答者:ぷー子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る