すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アロマのお香じゃなくってお線香の香りが好きなのですが、変ですか?
せっかく買ってきて、焚いたら家族に怒られました。
他にもお線香好きな方おられますか?
年代もお願いします。私は20代前半です。

  • 質問者:みな
  • 質問日時:2009-03-31 07:25:42
  • 0

並び替え:

全然ヘンではありません。
私もお香は落ち着いて好きです。
20代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですけど、嫌いでもないですね。
近くでお線香を焚かれても、さほど気にしません。
嫌な人は嫌なのでしょうね。
(50代 男性)

  • 回答者:Agree M (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ買ってくるまではしないですが、私も好きです。
大好きだったおばあちゃんの部屋はいつもお線香の匂いがしていたので、
お線香の匂いを嗅ぐとおばあちゃんを思い出して暖かい気持ちになります。。

20代前半です。

  • 回答者:ベルーガ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も線香の香りは好きです。
いつも通るところに線香の香りがする家があって、なんとなく懐かしいなあと思いながら通っています。
線香の香りは、私にとっては郷愁に誘われる香りです。

  • 回答者:もも (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お線香の香り好きですよ~♪
私の場合はおばあちゃん子で、おばあちゃんの家に仏壇があったからかも?
おばあちゃんも好きだし、お線香の匂いも好きだから
部屋におばあちゃん(+元愛犬)の写真を飾って、その前で堂々とたいてます。

好きなお線香のメーカーにもよると思うけど、お灸の香りも結構良いです。
10代の頃から時々やってます(笑)
現在20代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にお線香が好きって事もないけど、嫌いでもありません

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る