すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人で、自分の中でのNo.1イケメンって、誰ですか?
私は最近、料理研究家のケンタロウさんが好きです。

  • 質問者:料理男子
  • 質問日時:2009-02-19 16:39:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん楽しい回答をたくさんいただき、ありがとうございました。
全部うなづけるものばかり、うっとりしながら読ませていただきました。
Sooda! ユーザに人気があるのは、
共に8票だった福山さんと水嶋君のようです。

ベスト回答は甲乙つけがたかったので、
一番最初に答えていただいた方にします!

私は「大泉洋」さんが好きです。(^^*
おもしろいし、演技も上手だし、とにかく素敵です!

  • 回答者:大泉さん大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。FIREひきたてですね!やさしそうです。

並び替え:

坂口憲二です。見るたびにスッゲーイケメンだと思って見ています。キムタクよりも男前です。

  • 回答者:ピッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄で警官してるみたいですねー。いいダンナさんになりそうなイメージです!

私の中での№1はガクトさんですね。
どの角度から見てもうっとりしちゃうし
それにあの鍛えられた体も綺麗で神秘的です。

  • 回答者:目から鱗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの角度もですか、きっとご本人は研究しているのでしょうね!

DAIGO さん!!
いつ見てもかっこいいです〜☆
顔と声(喋り方)とのギャップがありますが、
そこもなんだか魅力的(笑)

  • 回答者:うぃっしゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぃっしゅーw
私もかっこいいと思います!

俳優の香川照之さんです。
どの役をしてもはまり、男臭いところが
たまらないですね。
頭もよくて、何でもできる人なんだなと感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東大出身の方ですね。役をみるたびにイメージが変わる素敵な俳優さんですね!

阿部寛さんです。
北斗の拳の声がいいです。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿部ちゃん、超売れっ子ですよね!渋くなりました。

個人的に高橋克典さんです。
只野仁を見るたびに格好いいと思っています。
また顔だけではなく演技もとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのシリーズはかかさず見ています。
展開が、水戸黄門のような安心感がありますね!

バナナマンの設楽さんです。

TVで見かけると、ハッとします。うっとりです。

アイドルなら、関ジャニ∞の大倉くんです。

===補足===
そうなんです♪
大倉くんは王子様なんです☆

是非全国に広めたいです。

ケンタロウさんもかっこいいですね。

  • 回答者:わたしだよ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナマンは、マッシュルームじゃない方ですね!
大倉君はかなりのボンボンなんだとか…王子ですね。

日本人の俳優さんでは好きな人がいないので・・・

韓国のヒョンビンが大好きです!
ドラマによってイメージがガラッと変わって
毎回その中の彼にメロメロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョンビンさん2票目ですね!韓国の男性はみんなやさしそうです。

赤西仁くん。
でも、最近テレビでも無精ひげが…。
プロのアイドルなんだから、剃っていただきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Anegoの赤西君素敵でした~
最近ちょっと太った気がしますが…でもかっこいい。

水嶋ヒロさんがかっこいいです。
メイちゃんの執事で毎週ヤられてます。

  • 回答者:答えます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週ヤラれてる女性、全国的に多そうです。

光一くん(KinKi Kids)もう大好きです。

No.1イケメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友人も昔追っかけてました。もう30すぎたようですね!意外。

選びきれないですが、あえて言うなら

日本なら福山雅治
海外はキアヌ・リーブス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正統派イケメンがお好きですね!キアヌさん、人気高いです。

竹野内豊さんが自分の中でNo.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れてました!超超イケメンです。

学生の時から真田 広之ですね。
一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~かっこいいです!高校教師の弱い感じも素敵でしたね。

名高達男 です。

正統派のイケメンだと思います。

今は何をしてるのか、知りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋所ですね~ 最近なにかのドラマで見かけましたよ!

嵐の相場くんです。カッコ良いっすね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の中では、やさしそうなお兄ちゃんですね!

エロ男爵の沢村一樹です。

  • 回答者:カッチョエー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクスィー部長ですね!おもしろいです。

MCUというアーティストです。
元キックザカンクルーのメンバーで木更津キャッツアイの映画にも出演しています。
一般的にイケメンと言われる顔ではないと思いますが
私のストライクゾーンど真ん中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってググってみましたー ミュージシャンという感じですね!

細川茂樹さんです。
元モデルさんでルックスは良いし、最近TVやブログを拝見すると家電やら金融関係の知識も猛勉強して充分に持ち合わせており、外見以上に向上心溢れる中身もイケメンだと思います!
若い頃より良い男になっています。

  • 回答者:純子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細川さんは、その辺の家電芸人では比にならないくらいの知識をお持ちのようですね。
細川プライスなるものがあるらしいですよ!

今1番輝いている人を考えたら、水嶋ヒロさんが浮かびました。
「メイちゃんの執事」を見て、何ともいえない色気を感じましたね。

  • 回答者:飴 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりメイちゃん人気高い!火曜日は日本全国メロメロですね。

きむたくー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:p (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をやっても器用にこなす姿は、アイドルの代表格ですね!

加藤雅也さんです。

出演されてるドラマ、映画は全て見ましたし、いつでも見れるように録画して保存もしてます。
存在感、ありすぎって感じです。

  • 回答者:霜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国人のような彫りの深さですね!

若手じゃないですけどいいですか?
私は大杉漣さんです。
も、すっごいかっこいい!!
あの声であの顔で名前呼ばれたら、倒れそうです^^

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、渋系きましたー!さざなみ戦法の漣さんですね。

福山雅治さんが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さん何票入ったか、確認します!

V6の岡田くんです!
もう、見ているだけでメロメロになります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田君メロメロ人口増えてます!

佐藤健君は№1ですね☆
仮面ライダー電王のときのキャラクターが一番よかったです!

  • 回答者:アンサー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドレッドヘアもよかったですが、今もとてもかわいいですね。

北村一輝さんがNo.1イケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天地人では、めずらしく気の弱い役回りですね!

瑛太くんですね。
あのボーとした感じがたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラストフレンズのイメージが強いのですが、吉祥寺にいそうですよね!

やっぱりキムタクです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道やっとでました!天下のSMAPです。

野上良太郎と岡田優也と九条音弥と柴田剣人です。

これらに共通するのは、佐藤健くんです。

  • 回答者:豆柴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬誰のことだかわかりませんでしたが、役名ですね!
佐藤健君、かわいいです!

現在のナンバーワンは、断然『水嶋ヒロ』です!

イケメンの中のイケメンだと思います☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰国子女水嶋君、人気高です!

B'zの稲葉さん!

大人の色気と、少年のような可愛らしさが同居していて
知性、品性が滲み出ている姿にクラクラきます。

===補足===
まだまだ現役です!
ライブでの短パンはセクシーすぎます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに知性を感じます!
まだ半ズボンははいてらっしゃるのでしょうか?

井原剛志
あの車のCMを見るたびに、こんな人が近くにいたらナァ~なんて
思っちゃいます

  • 回答者:つきみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~いいところおさえていただきました!男っぽくて素敵です。

V6の岡田準一。
男女共に好感がもてる人だな~と思ってます。

海外の方では、リバー・フェニックス。
亡くなられた直後に知ったのですが、販売されていたカレンダーでひとめぼれしてしまいました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田君は美形なのに、バラエティもいけるんですよねー

49歳主婦・・・豊川悦司さん!若い頃はすべてがイケメンでしたが、特に最近5年位         のいろんな役柄のトヨエツは最高です。
         あの色気に・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいです!私も高校生くらいのときに、あの色気にヤラれましたー

福山雅治さんです。
福山雅治さんは私だけでなく、誰が見てもイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、誰がみてもイケメンです!認定~★

私は北村一輝さんとオダギリジョーと赤西仁がイケメンだと思います。

ちなみに40歳です…

昔の高橋英樹さんが物凄くイケメンだと(古い?)

  • 回答者:ふるい? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北村さんは個性の強い役が多いですよね!
高橋英樹さんは18年前にお会いしたことあります。やさしかったですよー

吉田栄作です。
チャラチャラした感じもなく
男が惚れる男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、ジーパンといえばこの方でしたね!

福山雅治さんですね。
どんどんかっこよくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんと水嶋君の一騎打ちです!

ケンタロウさん素敵ですね、私も好きです。
最近イケメンと思うのは松山ケンイチさんです。
銭ゲバの役はあまり好きではないですが映画の雰囲気が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も周囲でも人気高いです。Lがよかったと!

今、私の中の№1イケメンは
EXILEの、TAKAHIROさんです。
かっこよすぎて、ビックリしてしまいます。

  • 回答者:ミーハー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後から入った人ですね。顔も歌声もいいですね!

No.1イケメンは、海外になりますが、『オーランドブルーム』さん。いい顔してます!

日本では・・・
木村拓哉さんも好きですが、最近自分の中での旬は、水嶋ヒロさんです。
特に好きではなかったんですが、今唯一観ている連ドラのメイちゃんの執事ですっかりハマってしまっています。役にイケメンを感じているのかも・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイちゃん人気高いですねー!
オーランドブルームもキレイです。

福山雅治さんです。数年前ならキムタクでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、2連で福山さんです。実におもしろい!

福山雅治さんです。

見つめられたらとろけてしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つめられてみたいですね!とろけます。

「メイちゃんの執事」の理人役の水嶋ヒロさんが今の自分の中での№1です。
大人の色気が漂ってきていてカッコイイです。

  • 回答者:すてき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水嶋君人気高いですねー!

V6の岡田君ですね。メロメロです。やられたー。

  • 回答者:ゲイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんかっこよくなりますねー、色っぽい!

氷川きよし君です。
さわやかで歌も上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌界では、人気実力ともにナンバー1ですね!

そんなの上げたらきりがなくて目が回ってしまいそぉです。。
ケンタロウ、もちろんかっこいいです。
ほかのみなさんのおっしゃる方もみんなステキです。
かっこいい人が多すぎです(>_<)
ハリウッドスターも入れてしまったら本当にきりがないです。。

内面も外見もすべて考慮すると大ファンの人がいますが、
イケメン=外見と考え、今はヒュー・ジャックマンがイケメンだと思います!
何か悪そうな、でもやさしそうな…ダンディーです♪♪

  • 回答者:犬。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画公開されますね!見に行こうと思います。
今朝テレビに出ていましたが、すごく素敵でしたー★

小泉孝太郎さんです。
彼ほど爽やかな笑顔の人に会ったことがありません。
ついでにお父様も好きになりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今となっては、お父さんの影も見えなくなってきましたね!

最近は佐藤浩一さんとジョージ・クルーニですね。
どちらもいい具合に脂がおち、男の色気がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤浩市さんはほんと渋いですよね。亀を飼ってるとか?

福山雅治さんです。

顔だけじゃなくてスタイルもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計やさんのCMでは、ほれぼれしましたね!

私の中のNo.1は、妻夫木聡さんです。
可愛げのあるイケメンということで…。
「天地人」観てます♪

  • 回答者:ぶっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみてます!さわやかでかわいいですね。

自分の中でのイケメン№1は高田純次です。
黙って真剣な顔をしてるとかなりイケメンです!
オヤジ好きなのかも。

  • 回答者:ぱっぱらパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃いですね~笑
朝コーヒーのCMでだいぶダダこねてますね!

昔はそんなにかっこいいと思っていなかったのですが、最近江口洋介さんがかっこいいなと思います。結婚したころは何で?と思ったものですが、今では素晴らしいカップルだと思います。

===補足===
そうですね。私もトライアングル楽しみにしています。一週見逃すと何がなんだかわからなくなりますね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚されて落ち着いた印象があります。昔はチャラ男だったイメージでしたが…笑
トライアングル、目が離せません。

全体から少年隊の・・・・名前がでません。
右側のあの人です。

===補足===
お手数を取らせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい回答です。右だから東山君かなぁ?仕事人ですね。

この質問を見た時、たくさんのイケメンのが思い浮かびました。
私って、何て気が多いのでしょう(汗)
何分間も思い悩んだ末に出した結論は、キアヌリーブス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キアヌ3票目です!根強い人気ですね。マトリ~ックス☆

去年襲名披露した落語家の桂米団治(小米朝)さん。お笑い芸人の中では、一番のイケメンです。(私からすれば)

===補足===
彼の父親は人間国宝の桂米朝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってググってみました。たしかに素敵です!

やっぱり福山雅治でしょう。
男から見てもメッチャかっこいいよ!!

  • 回答者:匿名パパ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道きましたね!福山さんは殿堂入りでいいと思います。

松田翔太。
ラブシャッフル見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールですよねー 40代になってもかっこ良さそうです。

日本人ではあまりいないので韓国の方でもいいのでしたら、
ヒョンビンとジョンフンです。
私の王子さまです。

  • 回答者:韓流おばちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、すみません、両方存じ上げない方です…
勉強不足です!調べてみます。

ラルクアンシエルのhydeさん。

今朝もテレビで見ましたが、いつまでたっても若い…。

  • 回答者:miu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみましたー、新しいユニットで宝石に囲まれてましたね!

中村トオル
速水もこみち

  • 回答者:おさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢差があるお2人ですが、両者ともたしかにイケメンです!
仲村トオルさんは私も好きです。

外人で言えばキアヌ・リーブスさん。
日本で言えば瑛太さんですね。

ケンタロウさんも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、キアヌ2票目です。瑛太さんは顔ちっちゃいですねー!

ブラッドピット。
外人さんもOKでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんOKです。先日子連れで来日した姿はクラクラしましたね!

男ですが、回答してよいですか?
イケメンといえば、トムクルーズです。男から見てもかっこよいです!

  • 回答者:40代!! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ、男性!トムクルーズの顔は整ってますよねー!

今だにキアヌ リーブスですねぇ♪
年をとってますます渋みがでていいです♪

  • 回答者:ぽお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、初の外国人!ちょっとアジアに近い顔立ちも素敵です。

安藤政信さんです。
全てがかっこいいです♪
私もケンタロウさん好きですよ。国分太一さんと主演されている料理番組、毎週見てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サトラレで何回泣かされたことか…さくらんも良かったです。

大沢たかおさんですっ。

  • 回答者:ゆえ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不動のダンディズムですね。大人の魅力です!

松田翔太君の涼しげな顔が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラマン役、いいですね。もっと年取った頃も良さそうです。

長瀬智也ですね。
30になってますます男っぽくなってきてキムタクなんて目じゃないです。

  • 回答者:v2 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、先輩抜きましたね!たしかにかっこいいです。

かなりメジャーどころですが、谷原章介さんかなぁ。
清潔感があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、2つのドラマかけもちしてますね!両方見てます。

私も水嶋ヒロさんです。
顔といい、声といい、表情といい、すごくかっこいいです。

  • 回答者:目で落ちます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの若干ウィスパーなボイスがいいですね!

木村拓哉がNo1だったのですが、最近水嶋ヒロが気になっています。

ケンタロウさんも爽やかですね。

  • 回答者:ヒロくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水嶋君はやはり執事で株をあげているようですね。ハマリ役です!

長瀬智也さんがNO.1です。
ケンタロウさんも素敵ですよね。

  • 回答者:ワイルド (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長瀬君もずいぶん大人っぽくなりましたね!かっこいいです。

水嶋ヒロくんです。
あの目を見るとドキドキします。
火曜日のメイちゃんの執事、楽しみです。
(ごくせんのときはノーマークでしたが、カブトで好きになりました。天道くんかっこよかったです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくせん出てたんですか!
あの執事は罪ですね…かっこよすぎる

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る