すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

普通のカラーやパーマと比べて、カラーが入りにくいとかパーマが持続しない
というような不都合はありましたか?

水カラーをしてみようか迷っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 12:14:16
  • 0

並び替え:

水カラー、先月試してきました。

私も剛毛で、思ったようにパーマやカラーができませんでした。

それに、カラーやパーマの匂いが嫌いで・・・

水カラーは、匂いもそんなにきつくなくって、
楽でしたよ。

ただ、思ったとおりの色にはならなかったから、
やっぱり、剛毛には同じなのかなって思いました。

  • 回答者:ブラウン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が太くて硬くて多いので.その様なことはけっこうありますね。
いつも行くところでしたらいいですが.初めてのところは.パーマもカラーも入りにくいから
って言うことをはっきり言っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も太くて硬いのでなかなか入りにくいのです。
「水カラー」や「水パーマ」だと、普通のカラーよりも入りにくかったですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る