すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チーズケーキが大好きです。いろいろ食べ比べてみたいので、これはおすすめ!というところのチーズケーキを教えて下さい~。ネットでおとりよせできるところでお願いします。

  • 質問者:ケロ
  • 質問日時:2008-06-17 00:20:02
  • 0

並び替え:

小樽ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」がうまかったです。

  • 回答者:GIL (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沖縄の白バラ洋菓子店のチーズケーキは美味しかったですよ。
ぜひ食べてみてください。

  • 回答者:ビーチサンダル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーダーチーズ・ドットコムさんの
『究極のチーズケーキ @パルミ』
チーズが濃厚でちょっぴり塩気があって大人の味という雰囲気です。

本店
http://www.order-cheese.com/order/cheese_cake.html

楽天店
http://www.rakuten.co.jp/order-cheese/880229/889325/

  • 回答者:インパクト (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸フランツ・本店の 神戸半熟チーズケーキは有名です。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチーズケーキファクトリーかなー
季節限定のものとかもあって、楽しいです。

  • 回答者:なす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では定番の「りくろーおじさんのチーズケーキ」はいかがでしょうか。
シンプルなもので、価格も安く、昔は行列が出来ていました。
南海なんば駅の向かいにあるお店が一番有名だと思います。他にもお店がああります。

今は、多少人気も落ち着いていますが、大阪で公演のある歌手・劇団の差し入れに最適として有名です。

  • 回答者:ばばしげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキはルタオが一押しです。
これより美味しいものがあったら、教えて欲しいくらい美味しいです><

http://www.letao.jp/

  • 回答者:チーズケーキおじさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキといえば、「チーズケーキファクトリー」
がオススメです。
種類豊富なチーズケーキやチーズバーがたくさんあり、どれも濃厚ですごく美味しいです!!
近所にお店があるので、良く買いに行っていマス♪
人気があるので、いつも行列です。

ネットで注文も出来るようなので、URLを貼り付けておきます。
参考にしてみてくださいね☆
http://www.cheesecake.co.jp/

  • 回答者:ピザ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンで毎月届くのはどうでしょうか?
全国のチーズケーキが食べられますよ

  • 回答者:w (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日も同じような質問があったので答えが重複しますが…

青木松風庵のアンジュニミョン
http://www.shofuan.co.jp/shop/detail103.html

関西空港では
CAオススメの「おいしいチーズケーキ」という名前で販売されています。

美味しいですよ。

  • 回答者:KE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキカフェってご存知ですか?
新宿アルタ地下とか紀伊国屋書店の隣とかにあるカフェなんですが、
メニューにたくさんのチーズケーキがあるので食べ比べしたい時いいですよ♪

  • 回答者:nyrxnyr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランKOBEの「ベイクド&レアチーズケーキ 」です♪

少し小さめですが、濃厚な味でチーズケーキ好きにはたまりません!!

楽天で購入できますよ~!

  • 回答者:凛 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですけど。。。濃い目の二品。

札幌「きのとや」の札幌スフレ クリームチーズ
銀座「資生堂パーラー」チーズケーキ

両方とも楽天でおとりよせできます。

  • 回答者:りく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ

結構売り切れなので、購入時にネット検索で

  • 回答者:読めない空気 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくデパ地下に入っている「グラマシーニューヨーク」のニューヨークチーズケーキが好きです。
ここのお店は、なんでもとっても美味しいです。
杏仁豆腐も好きです。

  • 回答者:のんき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり有名なのでもう試されているかもしれませんが、
オーガニックサイバーストアの「キャラメルチーズケーキ」
大好きです。
んまい。

楽天、Yahoo!両方使えるのでポイントもたまりますし。

  • 回答者:うに~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る