すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お花見について質問です。東京で今まで行った中で印象に残っているお花見のスポットとその感想を教えてください

  • 質問者:たかひろ
  • 質問日時:2009-04-03 09:43:26
  • 0

並び替え:

吉祥寺の井の頭公園です。
ボートからの桜の景色もよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靖国神社 です。
神社特有の凛とした空気に、美しい桜の花が咲き誇ってます。
うっとりします。
日本の心を感じます。

  • 回答者:ももりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷区の砧公園です。
広い公園なので混雑感はないし、花見客のマナーもいいです。桜以外の花も咲いておりきれいです。
中でも一番のお気に入りは、地上30センチの高さで咲く桜の木が2本あること。枝がしなって地面をはっているのでこんな低いところに咲いているのです。寝転びながら桜の花をアップで楽しめます。こんな目近で花見が楽しめる場所を他に知りません。最高の気分です。

  • 回答者:さくらさくら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿御苑です。
お弁当を持って行きましたが
とてもきれいでした。
広々していてとても新宿とは思えません。

あとは、皇居のお堀端もきれいです。
オフィスの窓からよくお花見していました。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、港区の「芝公園」でしょう。
ライトアップされた東京タワーを背景に桜を見ながら、一献傾ける。
公園内はけっこう広いしの奥に行くと、都会の喧騒はどこえやら、きれいな散歩道を見ながらの花見酒は美味いですぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千鳥が渕が素晴らしいです。混み合っていましたが、桜が迫ってくるようでした。
昼もよいですが、夜桜も見事です。
千鳥が渕を見た後に靖国神社にも行って両方楽しめたのも良いです。

また行きたいです。

  • 回答者:夜桜お七 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり隅田川ですね。
感動しました。情緒溢れて、昭和を
生きている気分だった(平成時代だったから)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草隅田川の左岸(浅草の反対側)です
数百メートルにわたって一列に並んで咲いている景観は見事です。

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり上野公園ですね(*^_^*)
あのサクラのトンネル?はやっぱり絶景です。

不忍池でボートに乗った時、鴨も沢山泳いでいてお菓子をあげたらどっさり後を付いてきましたね…
きっと目立った事でしょう。

不忍池でボートにのるなら事前にポテトチップスとか買うと鴨が来て可愛いですよ♪
サクラも綺麗で鴨も可愛い。

  • 回答者:お花見は楽しい~♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る