すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京で一番お花見をするところがどこですか、江東区に住んでいる外人です?

  • 質問者:謝謝
  • 質問日時:2009-04-07 10:14:13
  • 0

並び替え:

江東区内なら木場公園、清澄庭園などがあります。
また、都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅の近くの
高橋(たかばし)から眺める、川の両岸の桜もきれいですよ。

都内全域の桜の見所を
「さくら花だより」で探すこともできます。

http://www.tokyo-park.or.jp/special/cherry/index.html

  • 回答者:Good luck! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名所となれば、上野公園・千鳥が淵・靖国神社ですが、
江東区内であれば、越中島公園とか木場公園・猿江恩賜公園もお勧めですよ。

この回答の満足度
  

やはり千鳥が淵が一番だと思います。
いろいろ行きましたが、東京ではNo1だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野公園、千鳥が淵などが有名です。総武線の市谷と飯田橋の間のお堀の土手もきれいです。

この回答の満足度
  

千鳥ヶ淵と靖国神社界隈ですね。
そろそろ、花吹雪舞う散り桜になりつつあります。

満開からの散り際の美しさも風情がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江東区も広いですが、錦糸公園なんかは駅から近くて、便利ですよ。私は横十間川の親水公園が好きです。

  • 回答者:カワジ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の隅田川沿いがいいと思います

  • 回答者:● (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野公園を散歩することをお勧めします。
今日明日中にお出かけ下さい。

  • 回答者:Agree ER (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこ(門前仲町と仮定して)からですと上野公園がいいでしょう
都営大江戸線に乗って上野御徒町で下車しますと近くにあります

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る