すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

夫婦ともに歌手で娘さんがいる芸能人家族って誰がいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 18:57:55
  • 0

並び替え:

元YMOの坂本龍一さんと矢野あつこさんにも娘がいますね!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊東ゆかり・佐川満男(前夫)夫妻の娘さんの宙美さん 揃って歌手です。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダ・カーポです。
2007年までは、榊原まさとし・榊原広子の夫婦デュオでしたが、デビュー35周年を
期に娘の榊原麻理子さんがメンバーに加わりました。

  • 回答者:裸の大将放浪記 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちがそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布袋寅泰さん・今井美樹さん夫妻には娘さんがいます。
布袋さんは歌手というよりはミュージシャン、
今井さんも女優メインで歌もちょっと出していた、という感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下達郎さん竹内まりやさん夫妻にも娘さんがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓哉さんと工藤静香さんに女の子が二人いたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上陽水さんと石川セリさん夫婦に、お子さんが依布サラサさん

  • 回答者:ちゅんちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリッシュ、ヒデとロザンナでしょうか

===補足===
ロザンナさんの娘さんはモデルやっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る