すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日、友達の女の子(彼氏あり)の誕生日なんですが、簡単なプレゼントをしたいと思います。
自分は男で26歳の同い年です。

  • 質問者:やぴ
  • 質問日時:2009-04-04 13:52:37
  • 0

並び替え:

ハンカチ・ハンドタオルやマグカップなんかはいいかもしれませんね。
私自身はブランドのハンドタオルはうれしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が居るなら、本当は嬉しくても彼氏に疑われるのが嫌で迷惑かもしれません。
なので、身につけるものなどは避けた方がいいと思います。
会う当日にケーキを買って渡すとか、ちょっと高めのチョコの詰め合わせとかがいいと思います。

  • 回答者:ハピネス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算次第ですが、ハンカチか花かお菓子辺りが無難だと思います。
あと紅茶やコーヒー好きならちょっといいものを上げるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならと考えると、
お菓子が嬉しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手元に残るものを送りたいなら、女の子が彼氏さんに勘繰られたりしないようにアクセ類はやめたほうが良いと思います。
いくらあっても困らないタオル時のハンカチとかは貰って嬉しいかも。
残らないものならやっぱり食べ物とか。高級チョコレートは自分へのご褒美ぐらいでしか手を出しにくいのでプレゼントには良いかなー、と思います。

個人的に一番嬉しかったのは、CDアルバム1枚買ってお釣りがくるくらいの音楽ギフト券でした。

  • 回答者:すーさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節に役立つ、サラサラした生地の
ショールやストールはいかがですか?
おしゃれな包装をしてあげたら
喜ばれると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではなかなか買わない、ちょっと高級お菓子とかは、いかがでしょう?
一粒1000円以上のチョコレートとか。
プレゼントとしては、高価過ぎないし、
でも、お菓子としては、高価だし、
食べたらなくなるようなものなら、相手の負担にならないし、
彼氏も変なかんぐりしたりしないかな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気取らないものがいいと思います。
アクセサリーとかはやめたほうがいいですね。
後日、食事ってことでどうですか?
友達なら食事は行きますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏のいる異性へのプレゼントであれば
残らない食べもがいいと思います。
ケーキ以外でクッキーとかにしたらどうですか?
残るものをあげたいのであればハンカチ程度の物がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る